検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:23,581 hit

おかえり【じぇい】 ページ3

『いってらっしゃい〜!!』

そう言ってはや1週間。IVCの解説として呼ばれたじぇいさんがやっと帰ってきた。


『あっ!おかえり!ぬいじょさんいた?』

「うん。今回もMCしてたよ」

『ぬいじょさんの写真ある?』

「ちゃんと撮ったよ〜はい。」

実は私ぬいじょさんのファンでよくじぇいさんの飲み会とかに同行してはぬいじょさんと写真を撮っている。

『かわいい、、、かわいいよ〜ぬいじょさんとまたあいたい。』

「また会う機会あったら一緒にいこーね。」

『うん!!やったー!!嬉しい〜!』

『この写真ほんと可愛い〜!ありがとうじぇいさん!』

「うん。別にいいよ。また機会あればいつでも撮ってくるよ〜!」

写真のぬいじょさんはコスプレをしていてとても可愛い。天使。

「ぬいじょ以外で他になんか言うことないの?」

急にじぇいさんが顔を近付けてくる。

『えっ、、、、じぇ、じぇいさんの格好えちえちだね?』

「なんか思ってたのと違うwwwでもいいや。」

『えちえちだめ?』

じぇいさんのスーツ姿は何気にキマっててそれよりも顔面がえちえち。しんどい。

『えっち、、、。顔面えっち!!』

「えぇ!?wwこれは嬉しいのかな、、?」

『うん。喜んでいいと思うよ。この姿見た女の子はじぇいさんと今すぐ1夜過ごしたいと思うよ。まぁ私はそうは思わないけどね??えちえち過ぎて手出しできない』

「A1夜過ごしたいの?」

『、、、、、、人の話聞いてる?』

じぇいさんたまに人の話聞かないんだよな〜、、、。

「1夜過ごす?」

『いつも過ごしてるくない?同棲してるし。』

「え!?、、、俺達いつの間に、、」

『、、、、、話キイテマス?』

話聞かないくせやめて!?私がなんかヤバいやつみたい。

『そんな事より早く着替えてご飯食べないと!!!』

「話逸らした。まぁいいか」

『はやく着替えて!!!』

「はーい」

大人しくじぇいさんは部屋に消えていった



その後はもうご想像にお任せします()多分抱き潰されそう。私は抱き潰したい派閥ですね(関係ない)

全く投稿してなかったので2つ一気に投稿させて頂きました(*´﹀`*)

昔は綺麗【逃さずの石橋】→←嫉妬【にゅるい】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 素敵な短編集見つけたーー!!!!ありがとうございます┏○ペコ 太平洋まで飛ばせれそうです、ありがとうございます (2022年8月31日 21時) (レス) @page4 id: 6cc6990417 (このIDを非表示/違反報告)
- 「害.児」が気になります。言葉遣いに気をつけていただきたかったです。 (2021年10月7日 4時) (レス) @page1 id: a1f4e7846a (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - お話も素晴らしくてすごく好きなんですが害児というワードが少し気になりました…すみません… (2021年7月30日 3時) (レス) id: 2b80c6aa46 (このIDを非表示/違反報告)
もちた?(プロフ) - ピエピの力さんの書く小説大好きです、、リクエストいいですか?!?!?!伝説のDさんの小説読みたいです!!! (2020年9月23日 16時) (レス) id: e237bb7ee3 (このIDを非表示/違反報告)
こけだま(プロフ) - ギャアアアisi橋さん書いてくれてありがとうございますッッ!!余命縮みました!!((( (2020年9月23日 7時) (レス) id: 1c9e3a9fc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピエピの力 | 作成日時:2020年8月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。