検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:38,273 hit

22 ページ5

それ以降彼女とは

会わなかった

本当はいろいろ気になるけど

そんなこと聞く権利もないから

何もないまま

時がただ過ぎていくだけ


「2,500円になります」

俺も今日は何事もなく

学校に行ったりバイトをしたりする

でもそんな俺に神様は

また少し試練を与えるんだ


「あ......」

『...柊生...?』

「...え、A...?」

どうして引き離す運命にしたくせに

また会わせるんだ

彼女だって

凄く黒いオーラを放っている

後ろの梓だってそうだ

少し気まずそうにしてる


「...久しぶり」

『...久しぶり』

目も合わせてくれないし

雰囲気もずいぶん変わってしまった

あぁそうか

新しい人でもいるのかな

目も泣いた跡はないし

どこも怪我をしている様子はない

じゃあ

俺が出る幕はもうないね


「元気でよかった...」

本当に心からそう思うよ


『うん、元気だったよ。柊生は?』

「元気だよ」

いくら素っ気なくても

いくら冷たくても

俺はもういいんだ



『そか、じゃあ、ばいばい』

「...ばいばい」

無表情で俺に背を向けた

彼女の背中に

そっと手を振る




もう大丈夫

君がまた苦しんだその時が

俺が役にたつ時なんだ

それまで待っていよう


「さよなら...お幸せに」

どうか

彼女幸せになれますように


せめてこの願いだけでも

叶いますように


end__

___
次はたくちゃんのお話を始めます(^o^)

草川拓弥_1→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:DISH// , 超特急
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キキ//8Z(プロフ) - かとれあさん» うわあありがとうございます!!!(号泣)ちょっと更新速度遅くなるかもしれないですができるだけ頑張ります…!!!!!!! (2018年3月29日 16時) (レス) id: 7d68626159 (このIDを非表示/違反報告)
かとれあ(プロフ) - 夜遅くにすみません!この作品とっても大好きです!!次の更新楽しみにしてます(*^^*) (2018年3月29日 2時) (レス) id: 3fa9c6cc95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キキ//8Z | 作成日時:2017年4月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。