検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,431 hit
やぁみなさんおはこんばんちわ!
↑なれなれしくめんごw

〜感謝〜

皆様のお陰で何と・・・

71位になりました!!

本当にありがとうございます(笑)

目標の2300hitは達成しました!

そして、今、2900hitを達していますっ!!

次の目標は

思いきって...

3500でいきますか!!!!


〜謝り〜

あー!

気を付けますとかいっときながら、更新しなくてホントにすいませぇん!!

これからは更新沢山できそうなので、

見捨てないでください(笑)

以後気をつけまーす←本気かよw

とりま、これからも連載するおおぉ

H26年9月17日

占ツク○○小学校代表

カノだいしゅき☆ぺっぺさん♪

より。



カノ「まったく...作者のせいで僕の出番が減ってるよ〜...はぁぁ(笑)あ、心ちゃんのことにもう気づいてるって知ってた?(笑)ちゃんとこれを読んでくれたからネタバレ★ニコッ」

※真実の愛のことですが、

こちらをがんぼりたいとおもいますので、

更新が遅れます!すいません!

byカノだいしゅき☆ぺっぺさん♪執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:カノ , 小説 , 二次元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しんゆう - 璢唖さん» 違います、パクってません。あなたがはまりすぎなだけです。そーゆーのやめてください。私が受け付けてるのは、良いコメントだけです (2014年11月2日 12時) (レス) id: bd5ff37304 (このIDを非表示/違反報告)
璢唖 - パクりですね、先生の言う事聞かなきゃダメでしょ?の似すぎです。 (2014年9月27日 14時) (レス) id: 0e301145a7 (このIDを非表示/違反報告)
さく♪ - ぺっぺちゃん、駄作じゃないよぉ!?すごい作品だよぉ♪頑張ってねぇ♪(*´∀`)♪これからも見させてもらうねぇ(o⌒∇⌒o) (2014年9月13日 8時) (レス) id: 635e56478f (このIDを非表示/違反報告)
カノだいしゅき☆ぺっぺさん♪(プロフ) - 理音さん» コメントありがとうございまぁす!!(*^^*)まぁ、意外とハッピーエンドですかな...?ww (2014年9月13日 6時) (レス) id: 6462e76ee2 (このIDを非表示/違反報告)
カノだいしゅき☆ぺっぺさん♪(プロフ) - さく♪さん» さく、コメントせんきゅぅ~♪こんな駄作を褒めてくれてありがとぅぅw(*´ω`*) (2014年9月13日 6時) (レス) id: 6462e76ee2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺっぺ♪ | 作成日時:2014年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。