占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:39,002 hit

5.悲劇に巻き込まれた ページ6

リヴァ「ふっ、んな訳ねぇよ
こいつとは馴染みだ。
少し前に付き合い始めた。(ドヤァ
なぁ?A?」


ギギィ

いっっっっってぇええ!!
合わせろってことですよね!?
あとさっき兄貴、ドヤァって!
さりげドヤァってしてた!!
なんかうざい!心読まれた感じがしてなんかうざくて堪んない!
私はそう思いながらも必死にコクコクと頷いて、肩に置かれた手の力を緩めてもらおうとする。
……が、余計に強くなってきたので何か言えということだろう。


『そうなんです!
私達幼馴染みで、つい最近付き合い始めて。
HAHAHA!!』


ひきつっているであろうがこれでも精一杯の笑顔だ。
そして肩に置かれたリヴァイの手を、然も恋人のように両手で覆っているように見えるが、勘違いしないでくれ。
本当は捻り潰す勢いで握っている。


リヴァ「(コソッてめっ!」


そんなことを知らずに、さっき告白していた先輩が「あの!」と声をかけてきた。


女1「お二人の関係はわかりました。
でも私、諦めませんから!」


と言って私をキッと睨んで、足早に消え、あとの2人もすぐに消えてしまった。


そう、お察しの通り

これが私にとって悲劇の始まりだ_______





.

6.説明を求む→←4.悲劇に巻き込まれる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定キーワード:進撃の巨人 , リヴァイ , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - パンピーって亜蓮が言ってたやつか (7月22日 0時) (レス) id: 50fd33de26 (このIDを非表示/違反報告)
恋歌 - 絵うまいね!!! (2017年7月14日 20時) (レス) id: f72f544e96 (このIDを非表示/違反報告)
孤独の錬金術師 - オオカミ少女と黒歴史でなくオオカミナ少女と黒王子だと (2017年5月21日 21時) (レス) id: f6ae09a5b1 (このIDを非表示/違反報告)
RAI(プロフ) - 完結おめでとうございます!(遅い)リヴァイファンとしては悶絶するしかない最後でした…!((最後までお疲れ様でした^^* (2017年2月4日 15時) (レス) id: d6a1ef8da1 (このIDを非表示/違反報告)
ナギサ - 作者さんはキモくない!(多分)いい人だ!! (2017年1月22日 9時) (レス) id: 437b10c8bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Double G | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年8月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。