検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:2,776 hit

第69話 ページ20

山田「あなたは今ゆーっくり階段を下りていってます。ゆーっくり、ゆーっくり。」


ユウ「‥‥」


山田「そろそろ俺が見えてきた頃かな?あともう少しでこの階段を下りきるよ。」


ユウ「‥‥」


山田「やっと会えましたね。どうだった?長かったでしょ、この階段。‥‥ん?その扉の向こう気になる?」


ユウ「‥‥」


山田「その向こうはね、羊さんがいっぱいいます。モコモコの、ふっわふわの。行きたい?」


ユウ「‥‥」


山田「うん、じゃあ行こっか。開けるね。よいしょ。」


ユウ「‥‥」


山田「どう?気に入ってくれたかな?ここにはモコモコがいっぱい。」


ユウ「‥‥」


山田「あ、ほら、羊さんがユウのところに来たよ。モフモフしてあげて。どう?気持ちいいでしょ?」


ユウ「‥‥」


山田「モフモフ‥‥モフモフ‥‥あ、ほら、そこの子も来たね、かわいいね。」


ユウ「‥‥」


山田「モフモフ‥‥モフモフ‥‥それは暖かくて柔らかくて、かわいくて‥‥」


ユウ「‥‥‥zzz」


山田「お、寝た寝た。偉い子だね(*^-^)ナデナデ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

駄作者「あれ?先生いつから催眠使えたの?」


山田「え?いつからだろ‥‥ユウがストレスで寝れないっていってた頃からよく使ってたから‥‥約9年くらい前かな?」


駄作者「わぁ、マジレスだぁo(^o^)o
ありがとうございます。」←


山田「ナメてんの?」


駄作者「‥‥」

第70話→←第68話山田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 小説 , ゆじゅ(*^^*)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリイ(灰崎信者) - 祥吾様虐めたキセキ嫌い祥吾様がキセキの5人目祥吾様アンチコロナかかれば良いんだよ私をこんな風にしたのはキセキファンの所為祥吾様悪く言った全部彼奴等の所為wwww私の息子悪く言うからだ (2020年10月25日 19時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - イヤァァ機種変したらなんか書けなくなっちゃったダァ (2020年7月28日 18時) (レス) id: aebf41ee80 (このIDを非表示/違反報告)
ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - 駄作者は昔、幼い頃に1度だけキウイを食べたことがあって、今でもダメだってのは解ってるのに食べたいなって思ったりする‥‥(´-ω-`) (2020年5月14日 8時) (レス) id: 7ba4c10f76 (このIDを非表示/違反報告)
ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - なぜ題名の最後の方がごちゃごちゃなのかって‥‥?それは‥‥‥誠凛の皆『☆$☆§£#ωだから!』ーというのと、海上『¥☆£↓#¥§¥☆っす!』ーだからです。( ´∀`) (2020年3月24日 1時) (レス) id: 7ba4c10f76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆじゅ(*^^*) x他1人 | 作成日時:2020年3月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。