検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,748 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テツヤ「兄さん‥‥?」


ーー俺はテツヤの兄なんだ。


ー双子の先に生まれた『兄』なんだ‥‥


俺がしっかりしなければ‥‥!





‥‥‥ごめんな、テツヤ‥‥。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんにちは!ゆじゅ(*^^*)です!


ご存じの方は『またか!』ですね‥‥(笑)


『黒子の兄弟は』シリーズ第2作目です!


第1作目↓
黒子の兄弟はとっても可愛すぎて大変だ。【主男】

よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※少しB L表現があるかも知れないです‥‥
 念のため、フラグたてときます!

 帝光中から始まったり、小学校だったり、いつの間にか高校だったり‥‥←



どんなテツくんでもテツくんだよ!


って言ってくださる神様!


ありがとうございます!!




それでは、どうぞ!!(*´・∀・)つ





ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ まーるなげ!←執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック




































test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 小説 , ゆじゅ(*^^*)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリイ(灰崎信者) - 祥吾様虐めたキセキ嫌い祥吾様がキセキの5人目祥吾様アンチコロナかかれば良いんだよ私をこんな風にしたのはキセキファンの所為祥吾様悪く言った全部彼奴等の所為wwww私の息子悪く言うからだ (2020年10月25日 19時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - イヤァァ機種変したらなんか書けなくなっちゃったダァ (2020年7月28日 18時) (レス) id: aebf41ee80 (このIDを非表示/違反報告)
ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - 駄作者は昔、幼い頃に1度だけキウイを食べたことがあって、今でもダメだってのは解ってるのに食べたいなって思ったりする‥‥(´-ω-`) (2020年5月14日 8時) (レス) id: 7ba4c10f76 (このIDを非表示/違反報告)
ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - なぜ題名の最後の方がごちゃごちゃなのかって‥‥?それは‥‥‥誠凛の皆『☆$☆§£#ωだから!』ーというのと、海上『¥☆£↓#¥§¥☆っす!』ーだからです。( ´∀`) (2020年3月24日 1時) (レス) id: 7ba4c10f76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆじゅ(*^^*) x他1人 | 作成日時:2020年3月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。