検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:2,777 hit

第66話 キセキside ページ17

黄瀬「ちょっ、紫原っち重いっすよ‥‥!コソッ」



紫原「えー、そんなことないよー。コソッ」



青峰「お前らうるせぇんだよ!コソッ」



緑間「何で俺達が黒子のストーカーをしなければならないのだよ‥‥!コソッ」



赤司「‥‥行き先は病院だな。」



緑間「今日の黒子は『皆に会いたくない』と言っていたのだよ!コソッ」



青峰「だからこうやってついて行ってるんだよ!コソッ」



緑間「端から見れば変質者なのだよ!コソッ」



青峰「今日のお前のラッキーアイテムのキ●ーピーの方が変質者だよ!コソッ」



緑間「黙るのだよっ!」



紫原「あ、黒ちん気づいた。」



緑間「なっ‥‥」



青峰「バカ!お前が大声を出すからだろ!」




テツヤ「‥‥皆さん、どうしてここに?っ!まさか、僕についてきたりとか‥‥」



赤司「黒子。君は今から病院に向かうのだよね?」



テツヤ「‥‥違いまs」



赤司「嘘だね。どうして僕達に黙って行く理由もわかっている。ユウになにかがあったからだよね?」



テツヤ「‥‥‥(逃げようとする)」



黄瀬「黒子っち‥‥!」



テツヤ「来ないでくださいっ!今はほっといてください‥‥!もう、ついてこないでくださいっ!(走る)」



赤司「‥‥‥『アタリ』だね。」



黄瀬「?赤司っちどこに行くんすか?」



赤司「僕はそろそろ門限があるからね。」



青峰「ちぇー、つまんねぇの。」



赤司「(去り際に)青峰明日の練習三倍が良いのかい?よし、特別に認めてあげよう。(´^ω^)」



青峰「な、ナンニモゴザイマセン‥‥」



緑間「本人もああ言ってるのだよ。今はそっとしておくのが良いのだよ。」



紫原「あんなに怒ってる黒ちん初めて見たかもー。」



緑間「俺は帰るのだよ。」



ーー緑間、赤司ログアウトしました。



紫原「緑ちんの言ってることは間違ってないね。俺も気になるけど黒ちんに怒られるのやだから帰るねー。」



ー紫原ログアウトしました。



青峰「‥‥」



黄瀬「‥‥」



青峰「仕方ねぇ。」



黄瀬「‥‥青峰っちも、帰っちゃうっすか‥‥?(U´・ェ・)」



青峰「あ?何言ってんだよ、行くに決まってるだろ?」



黄瀬「っ‥‥!そうっすよね!俺も付いてくっす!キラキラ」


青峰「けど、テツにバレねぇようにだぞ?」



黄瀬「了解っす!」

第67話→←第65話テツヤside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 小説 , ゆじゅ(*^^*)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリイ(灰崎信者) - 祥吾様虐めたキセキ嫌い祥吾様がキセキの5人目祥吾様アンチコロナかかれば良いんだよ私をこんな風にしたのはキセキファンの所為祥吾様悪く言った全部彼奴等の所為wwww私の息子悪く言うからだ (2020年10月25日 19時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - イヤァァ機種変したらなんか書けなくなっちゃったダァ (2020年7月28日 18時) (レス) id: aebf41ee80 (このIDを非表示/違反報告)
ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - 駄作者は昔、幼い頃に1度だけキウイを食べたことがあって、今でもダメだってのは解ってるのに食べたいなって思ったりする‥‥(´-ω-`) (2020年5月14日 8時) (レス) id: 7ba4c10f76 (このIDを非表示/違反報告)
ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - なぜ題名の最後の方がごちゃごちゃなのかって‥‥?それは‥‥‥誠凛の皆『☆$☆§£#ωだから!』ーというのと、海上『¥☆£↓#¥§¥☆っす!』ーだからです。( ´∀`) (2020年3月24日 1時) (レス) id: 7ba4c10f76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆじゅ(*^^*) x他1人 | 作成日時:2020年3月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。