検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:84,741 hit

選抜服 / Tetsuya & Toshimitsu & Ryo & Musgimegane ページ31

『東海オンエアは世界平和を望んでいますというサブチャンネル』動画前半から




「ちょっとした愚痴を言うサブチャーン!」
「ここできたか」
「ここできたのか」
「ここできたのか」

後半美味い具合に3人共合ってしまったが、二人は気付かず。
合いの手まで仲良しかよ。

すると、りょうくんがしばゆーとてつやを指した。


「だから服装合わせないで」
「だははは」
「ほんと笑う」
「ふふふふ」

下のズボンだけじゃなくて、上のTシャツもお揃いっていうね。
しかも何故か水溜りボンド白T。


「いっつもこれ履いてるって、言われるんですよ!」
「だろうね」
「別に洗ってるから!っていう愚痴もあるし、じゃあドンキ行って2個買ってやろうとしたんですよ」
「へー」
「あ、同じサイズあったからこれだ!と思ったらこいつが「いや待て、俺が買う」って」
「ぶはっ」
「何でそこで買うのウケる」
「んふふふふ」
「結果この有様ですよ」

ポーズまで一緒だしね。
心の中で、一人拍手。


「この服バカ気に入ったー」
「いーんだよなこれ」
「何気に素材良いよね」
「うわ、しばゆーもそれしか着なくなりそう」
「しばゆー「も」、ね」
「てつやのズボンがブラック労働過ぎるんだよな」

確かに。
動画以外でもてつやの実家時代の時もほとんどこれ見てたな。

てつやのお母さんにに「Aちゃん服選んであげて」なんて言われてたな。
…選ばなかったけど。


「でも、お気に入りというか選抜服はあるよね」
「あ、分かる」
「俺も何気にある」
「俺も」
「俺も」
「後半二人は、言う権利無いから」
「僕も選抜あるなー」


虫眼鏡以外のみんなが振り返った。
その表情は、全員一致、目を見開いていた。


「え、え、何で?そこ驚く所?」
「虫さんの選抜…服…?」

「まさか…」
「選抜…あるの…?」
「つまり…お気に入り…?」
「…?」

持っていたカメラを机に置き、私達に混ざる。
一番小さいのに迫力満点。


「てつやとしばゆーは、一緒にアウトレットで買ったじゃん!」
「あ、それ動画で見た」
「買ったよ!買ったけども!」
「あれ初めてのおつかいじゃないの?」
「はじめてのおつかいわろた」
「違うよ!バカ!嫌い!」









***

「待て、俺が買う」話好き

爆弾水時計 / Tetsuya & Toshimitsu & Musgimegane→←勝負ケース / Tetsuya & Toshimitsu & Ryo & Koyanagi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

107(プロフ) - かのんさん» ありがとうございます!このコメントを見て自分ワクワクしてきました! (2017年10月21日 23時) (レス) id: 1080c52a3c (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - 毎日の楽しみでこの作品読んでました!続編見て見たいです(^^) (2017年10月21日 23時) (レス) id: 4547495416 (このIDを非表示/違反報告)
107(プロフ) - Ma-chinさん» ありがとうございます!このコメントが私の励みになります! (2017年10月21日 23時) (レス) id: 1080c52a3c (このIDを非表示/違反報告)
Ma-chin(プロフ) - 大好きな小説です!!!続編見たいです! (2017年10月21日 22時) (レス) id: a22175d5dc (このIDを非表示/違反報告)
107(プロフ) - 如月梦【ゆめ】さん» ありがとありがとうございます!たまにうんちくぶっこみたくなります( ^)o(^ ) (2017年8月6日 21時) (レス) id: 1080c52a3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:107 | 作成日時:2017年7月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。