検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:84,742 hit

勝負ケース / Tetsuya & Toshimitsu & Ryo & Koyanagi ページ30

『虫眼鏡のiphoneケースチェンジの時期がやってきました 後編』動画から


虫くんのiPhoneケース装着期間が終了したようですね。

なので、今日は、てつや、私、としみつ、りょう、いつものメンバー。
今回は、2017年まで付けるらしい。


結構長いな。


「前回の様にかっこいいので良いって!りょうくん!」
「まぁ、極めるわ、俺はかっこいいの選んだから」
「ほんとに!?さっきみたいなやつ出たら、りょうくんのことちょっと優しくパンチしちゃうからね!」
「優しいならいいよ」

パンチの意味が無いパンチ。

りょうくんのは、毎回高いからな。
平気でブランド物入れて来るのが恐ろしい。


「としみーつ、集合だよー」
「起きて起きてー」
「んー」

のろのろと、としみつもカメラの前に集結。
そして何故か小柳くんもiPhoneを持って映っていた。


「え、まさか」
「やっぱり虫眼鏡のことを思う人間は、一人でも多い方が良い」
「え、俺も!?」
「勘弁してくれよー」

グダグダ言っていたいたが、急遽小柳参戦。

そしてここで運命のジャンケン。
なんと、安パイとされていたとしみつ一人敗北。

そしてりょうくんと私も敗北。

嬉しがる虫さん。


「よしよし、高いのとへんてこケース外れた」

おいおい、私のことかいな。

その後のジャンケンは、なんと小柳の圧勝。
選んだケースは、600円という激安の唇マークのケース。


「うわー何が嫌って、僕がこれを面白いと思って付けてると思われるのが一番嫌!」

ちなみにりょうくんのは、ヴィトン4万。
ひええええ。

としみつは、迷走したのか分からんけど、ラメで女子っぽいやつ。

私のは、初代ファミコンのコントローラーのケース。


「ちょっとAのやつ俺欲しいんだけど」
「俺も欲しいんだけど」
「俺も」
「僕も」
「自分も」
「私も」
「お揃いになるじゃねーか!仲良しか!」

てつやは手鏡ケース。
正直私としては、これを付けてほしかったなぁ。

また来年のケースジャンケンが楽しみだ、


拳を握った。









***


次のケースじゃんけんが楽しみです

選抜服 / Tetsuya & Toshimitsu & Ryo & Musgimegane→←各付けし合う男たち / Mushimegane



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

107(プロフ) - かのんさん» ありがとうございます!このコメントを見て自分ワクワクしてきました! (2017年10月21日 23時) (レス) id: 1080c52a3c (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - 毎日の楽しみでこの作品読んでました!続編見て見たいです(^^) (2017年10月21日 23時) (レス) id: 4547495416 (このIDを非表示/違反報告)
107(プロフ) - Ma-chinさん» ありがとうございます!このコメントが私の励みになります! (2017年10月21日 23時) (レス) id: 1080c52a3c (このIDを非表示/違反報告)
Ma-chin(プロフ) - 大好きな小説です!!!続編見たいです! (2017年10月21日 22時) (レス) id: a22175d5dc (このIDを非表示/違反報告)
107(プロフ) - 如月梦【ゆめ】さん» ありがとありがとうございます!たまにうんちくぶっこみたくなります( ^)o(^ ) (2017年8月6日 21時) (レス) id: 1080c52a3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:107 | 作成日時:2017年7月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。