検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:84,754 hit

馬鹿と鋏5 / all ページ48

 
 

「そのAの花嫁予測したのか分からんがこんな質問も『Aちゃんが結婚するとしたらどの男性なら許せますか?』」
「その質問が既に許せん」
「ほんと?凄い予想だね」
「俺は、プロ野球選手並みの体力が無い男は嫌だ」
「俺は、ひょろ細い声の男は嫌だ」
「僕は、一般常識が無い男は嫌ですね」
「俺は、清潔な男じゃないと嫌だ」
「お前がそれ言うか」
「俺は、三転倒立綺麗に出来る男」
「何で」
「俺は、Aが選んだ人だったらその人で間違いないと思うよ」
「ゆめまる…!」
「A…!」
「なにこれ」


「では次の質問、『こいつらと組んでよかったと思う瞬間は?』はい!てつや!」
「一番恥ずかしいやつ」
「具体的に言うとどんな感じですか?まぁ、メンバー一人一人言うような感じで」
「一人一人ですか!?」
「うわー気になるな」
「しばゆーの面白かったところ聞きたいですお願いします」
「いや話してて、本当に我慢できない爆笑くれるのはこいつだなと思って、」
「ぶははははは」
「うわー恥ずかしいやめて!」
「じゃあ、Aは?」
「Aは、幼馴染であり、妹であり、姉であり、親であるところですかね」
「うわなんか照れるこれ」
「じゃあもうちょっと大きい声でりょうくんがメンバーで良かった所は?」
「いやなんか高校の時から一緒にやり続けてて、こいつが意地悪してきてわしがやられるという感じでしてね、」
「ほう」
「普通じゃなかったら嫌じゃないですか、だけどこの関係性が絶妙に良い」
「あーなるほど、俺を弄ってくれるのはこいつしかいないと…どうですかりょうくん?」

「やめてー!映さないでー!」
「ただ平和で気恥ずかしい感じで終わったね」
「それな」







***

修正して申請もしたのにいつになったらR18取ってくれるんですかね

第一回!/ all→←馬鹿と鋏4 /all



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

107(プロフ) - かのんさん» ありがとうございます!このコメントを見て自分ワクワクしてきました! (2017年10月21日 23時) (レス) id: 1080c52a3c (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - 毎日の楽しみでこの作品読んでました!続編見て見たいです(^^) (2017年10月21日 23時) (レス) id: 4547495416 (このIDを非表示/違反報告)
107(プロフ) - Ma-chinさん» ありがとうございます!このコメントが私の励みになります! (2017年10月21日 23時) (レス) id: 1080c52a3c (このIDを非表示/違反報告)
Ma-chin(プロフ) - 大好きな小説です!!!続編見たいです! (2017年10月21日 22時) (レス) id: a22175d5dc (このIDを非表示/違反報告)
107(プロフ) - 如月梦【ゆめ】さん» ありがとありがとうございます!たまにうんちくぶっこみたくなります( ^)o(^ ) (2017年8月6日 21時) (レス) id: 1080c52a3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:107 | 作成日時:2017年7月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。