検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:8,230 hit

王様ゲーム2 ページ8

〜舞〜

おぉー‼️
陽太くんナイス✨
朝子ちゃん真っ赤❗
舞「それでは、王様の命令は、
7番の人。
つまり、『朝子ちゃんを、明日一日中、
側近の召し使いにする。』
というものなので、朝子ちゃんは、
朝、陽太くんを起こして、
夜、陽太くんを寝かせる
までが、一日となります❗」

それから何時間か王様ゲームをしていると、
もう寝る時間。
舞「おーい。そろそろ寝る時間だから、
部屋割りを決めよう❗
もちろん、王様がね✨
よーしっ、
それじゃあ最後の王様ゲーム、
いっくよー」

みんな「王様だぁーれだ❗」

舞「ハイハイはーい!
私だよ。
では、本日の運命の部屋割りを
決めようと思います。
っとその前に、
緊張してきちゃったから、
トイレにいってもいい?
すぐ戻ってくるから!」

チラッ


よし、
モモちゃんが4番で、
矢神くんが2番。
そんでもって、
朝子ちゃんが5番で、
陽太くんが1番。
最後が、
リオちゃんが6番で、
みずきちゃんが、3番。
私が王様。

今に見てなさい。
みんなをくっつけてやるんだから。







舞「みんなー、
おまたせ。
それでは、運命の部屋割りを発表します!
まず、4番と2番。
次に、5番と1番。
最後に、6番と3番。
です‼️
私は、みんなが狭い狭いと、布団の中で
苦しんでる間、
優雅に寝ていて挙げますので、
どうぞ、お構い無く。じゃあ、
自分のペアを確認してね✨」

ペア→←王様ゲーム1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:いみちぇん! , 恋愛 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 萸花さん» ありがとうございます!受験、無事に合格しました! (2021年6月25日 0時) (レス) id: ec97c60346 (このIDを非表示/違反報告)
萸花 - 更新待っています!(入試頑張ってください) (2021年6月23日 21時) (レス) id: f70beb3d6b (このIDを非表示/違反報告)
- ハイ!頑張ります! (2020年10月22日 20時) (レス) id: 2fe03115b5 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢 - 入試頑張ってください!応援してます。更新されるの待ってます。焦らないように、頑張ってください! (2020年9月24日 16時) (レス) id: e1aaa746de (このIDを非表示/違反報告)
- 霊夢さん» 入試直前で、更新が遅れるかもしれませんが、更新ちゃんと更新しますから! (2020年9月24日 0時) (レス) id: 10d742b15e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。