検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:261,336 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

あぁ…

なんでこいつは

こんなにもウザイのに

地味に優しいのだろぅ…?


--------キリトリ線--------

ショッピくんです

掛け持ちです↓
君と私はつり合わないよ… 【d!】軍パロ
良かったら見てください


以下注意事項

女主
ショッピくんのキャラ崩壊が、地味に入っている
誤字、または脱字はコメで作者に言ってください
ピンク系入ります(エ□描写が少しばかり入っていますので無理な人は回れ右)
下ネタ有
リアルでの名前は作者の想像によるものなのでご本人様方には一切の関わりはありません

このシリーズが終わったら次は長い長編小説を書こうと思っております執筆状態:続編あり(更新停止)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:ショッピ , 我々だ , wrwrd   
作品ジャンル:ラブコメ
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろんぱん(プロフ) - すいません意識がブラジルに行っておりましたと語彙力溶けたに腹筋崩壊させられました。 (2022年5月25日 22時) (レス) @page44 id: 6c4e26b139 (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - kiitoさん» 私は今中二ですけど150しか身長がないです!夢と希望を詰め合わせてもうちょっと身長あげますね!wwコメントありがとうございます! (2020年8月15日 10時) (レス) id: 35f4d41677 (このIDを非表示/違反報告)
kiito - 小6の私と同じ身長… (2020年8月15日 10時) (レス) id: ed02379703 (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - ユルフさん» 喜んで貰えて良かったです!!!席の取り合いの所はちょっとショッピ君を大人っぽく見せようと思ってました(笑)これからもよろしくお願いします((( (2019年11月15日 0時) (レス) id: 87e6a0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
ユルフ - すっごい面白かったです!!ショッピくんとロボロの取り合ってる会話が多くて、最高でした!特に、席の取り合いが… 書いてくださり、ありがとうございます! (2019年11月14日 1時) (レス) id: c5e99fca6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウル | 作成日時:2019年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。