検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,709 hit
INFINITEになっちゃうお話。


ソンギュ→SK
ドンウ→DW
ウヒョン→WH
ホヤ→HY
ソンヨル→SY
ミョンス→MS
ソンジョン→SJ
ジエ→JE
マネージャー→MG
スタッフ→SF


*あなたの設定


本名はソン・(名前)。


1993年05月01日生まれのマンネライン。エルとINFINITEのビジュアルを担当。Lという芸名に対して芸名はR。読み方はアールではなく、アルと呼ばれている。


基本的にドライ。というか、子供なヒョンたちを冷めた目で眺めている、というスタンスを多数目撃。が、愛され体質なのか、ヒョンたちは比較的甘い対応。アルはそれを確信して行動している。


ダンス、歌、演技と中々多才ではあるが女の子が苦手。が、本人はそれを否定している。


表記はアルからとってALとしています。


とりあえずはこんな感じで。



*作者はINFINITEが大好きですが、90%は貶しです。でも誤解しないでください。作者はピニ大好きです。


貶しが苦手な方にはこの作品を読むことはオススメできません。それでも大丈夫な方はどうぞ。執筆状態:更新停止中




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:INFINITE , K-POP
関連タグ:k-pop , kpop , SEVENTEEN , treasure , KPOP , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホエギ - いやぁ~面白すぎるwwwww (2016年2月3日 17時) (レス) id: 9d5f231e06 (このIDを非表示/違反報告)
宮さん(プロフ) - プロ並みですね、途中なんですけど僕のよりいいです。ぜひ僕の作品も見てください。アドバイスやリクエストあれば書き込みしてね (2015年6月25日 21時) (レス) id: 459899101b (このIDを非表示/違反報告)
ソフィー - うめみやさん» まだまだ初心者ですけどよろしくお願いしますね!笑 お待ちしておりまーす(*・∀・*)ノ (2013年11月24日 15時) (レス) id: 3bc8b18bf3 (このIDを非表示/違反報告)
うめみや - 私の妄想だらけの脳内が整理できたらぜひともリクエストさせていただきたいです!考え出すと頬が緩んできてしまいます・・楽しいからいいのですけれどね(笑) (2013年11月13日 22時) (レス) id: d26cc39010 (このIDを非表示/違反報告)
うめみや - カフェで読んでて笑いをこらえるのに必死でした(笑)なんて寝起きの悪さなの!普段とのギャップがツボでした。写真を撮り続けるエルはある意味最強だなと(笑)ソフィーさんは文章の間の取り方が上手いですよね。いつも楽しいです!これからも頑張ってください! (2013年11月13日 22時) (レス) id: d26cc39010 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソフィー | 作成日時:2013年10月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。