検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,931 hit

9/2 昨日も大変だったけど、今日も大変でした。 ページ4

〜部活にて〜


笹「あ、Aさん!マネージャーの仕事って、どうするんですかぁ?」

はーい、何故コイツが居るんだい?と思った、そこの貴方!そう貴方です。
実は昨日から新マネージャーとなったのです。が、一向に覚えてくれません。どうしたらいいのでs「聞いてますかぁ?」

貴「あ、うん。これは………__」

聞いてますよ、勿論。だから貴方も、ちゃんと聞いて、脳にインプットして下さいね?この説明2回目ですよ?

笹「ありがとうございます♡」

ふぅ…覚えるかな…

笹「あ、部活後に屋上来て下さいね」ボソッ

貴「あ、はい」

二度目の告白?まさか、あっち系なのか?………無いな、あの性格じゃあ無いな。
とりあえず、仕事すっか(`・ω・´)



〜なんやかんやで部活後←〜

貴「ふぅ…とりあえず行くか」

…一応だけど、盗聴機も持ってくか





ガチャッ

貴「あ、もう居たんだ」

笹「…貴方、遅いわよっ」

キャラが変わった!まじ?そういう人だったんだね、なんとなく気づいてたけど。だって、キセキ…俗に言うイケメンの下着パクッてたもんn「パクッてないわよ!!」

貴「心読まれた…、どこぞのサトリか!」

────────────────────────

どこぞのサトリ「へくしゅっ…誰かに噂されてんな…」

────────────────────────

笹「声にでてんのよ!どこぞのサトリって何よっ」

貴「まじか…あ、どこぞのサトリってのは、メガネの胡散臭い関西弁男の事で…「知らないから!」あ、そう」

笹「ていうか、キセキの皆は私のモノなの!だから貴方には嫌われてもらうわっ」

▼笹柳がカッターを取りだした、どうやら自分の腕を傷つけるようだ。どうしますか?

▽見る←
 止める←

▽見る←
 止める

▼笹柳は腕を傷つけた

笹「きゃあああああああああああぁぁぁっ」

貴「うるさっ」


タタタッ

黄「ど、どうしたんスか!?」

笹「あ…Aちゃんが…カッターで……グスッ」

桃「ねぇ、何でそんな事したの!?見損なったよ!」

紫「さいてー」

緑「見損なったのだよ」

黒「…見損ないました。」

青「マジで見損なった」

あらら、皆あいつの事庇っちゃうの?まあ、そうだよねー…泣いてるし傷ついてるし?でもさ、私の指紋付いて無いんだなー…残念だけど

赤「お前には退部してもらう」

貴「…了解です」

満面の笑みで屋上を去る、だって私は悪く無いものー(●´∀`●)

とりあえず、やり返しますか!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←9/1 おっふ、リンチじゃなくて告白でした。しかも私はレディーなのだよ。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:magi , 黒バス , 嫌.われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

magi(プロフ) - 赤ずきん@11km走りきったぜ!(1.48時間さん» ありがとうございます! (2013年5月3日 22時) (レス) id: 99e1b71916 (このIDを非表示/違反報告)
赤ずきん@11km走りきったぜ!(1.48時間(プロフ) - …………面白いですっ♪ (2013年5月3日 13時) (レス) id: abc73faf53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:magi | 作者ホームページ:ないです(>_<)  
作成日時:2013年4月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。