検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,930 hit

9/1 ハゲが可哀想です、後はリンチにあうらしいです。 ページ2

ガラガラー

先「今日は転校生がいます。s「笹柳幽埜でぇす、宜しくお願いします♡」……(´・ω・`)」←

うわ、ハゲが泣いてる……wwwww←
てか転校生KYだな……うん。せめて待ってあげてもw

モブ1「彼氏居るー?」

笹「あ、いませんっ」

いや、見てわかんだろ。てか興味ない。てか今、私どこに居るでしょうか?

正解?教室の自分の席ですよ、私いい子ちゃんですから(´・ω・`)フー…←

先「あ、空いてr「空いてる席に座ります♡」(´・ω・`)」←

ハゲよ大志を抱け←

ワイワイワイワイ



なんやかんやで放課後

早いのは仕方ない。作者が面倒くさがりなんだものby作者←

笹「あ、後で屋上来て下さいっ♡」

…あっははー、まあ良いや

貴「あ、はーい」

リンチっすかリンチっすか!?…やっほー!!人生初のリンチっすか(`・ω・´)
あ、MじゃないよドドドSだよb←

貴「とりあえず行くか」

階段疲れる(´・ω・`)

──────────屋上────────────

貴「とーっちゃっくでーす!」

ヤバいどうしよう…w入ろうかな(`・ω・´)入らないとどうなるんだろw
更に酷いリンチっすか?もうボロボロのミンチ状態になるんじゃね?


……よし、ギリギリに入ってやるか(`・ω・´)b←
あれ?放課後って何時まで?……後10分後にしておこうかな(`・ω・´)

…1,2,3,4,5,6,7......_____4分!1,2,3,4,5,6......______10分!!

よっしゃあぁ、突入じゃいっ

貴「失礼しゃーっす」

笹「あ、来たぁ!それで「で、用って何?」(遮った!?)あ、その……」


なんだよ、早くしてくんないかなぁぁ(゚Д゚)ピキッ←


笹「あの……私と、私と……付き合って下さいっっ」




────────────は?──────────


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

NGシーン

ヤバいどうしよう…w入ろうかな(`・ω・´)入ろらないとどうなるんだろw

ちょ、入るの止めてみよう←



笹柳side

なんで来ないのおおぉぉぉ(゚Д゚)
笹「寒いじゃないのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。」


監督達の雑談

作「はーい、まずは改良すべき所の意見はありますか」

花「ふはっ真面目な委員長かよw」

今「んー…wアレちゃう?主人公のキャラが固まってn「以外でお願いします。」(揉み消した、揉み消したで!)」

作「では学級会を終わります。起立、礼!」
ガタッ

全「ありがとうございました!」

花、今「え?」

9/1 おっふ、リンチじゃなくて告白でした。しかも私はレディーなのだよ。→←設定だと思っただろう!?……設定だぁ!!←


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:magi , 黒バス , 嫌.われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

magi(プロフ) - 赤ずきん@11km走りきったぜ!(1.48時間さん» ありがとうございます! (2013年5月3日 22時) (レス) id: 99e1b71916 (このIDを非表示/違反報告)
赤ずきん@11km走りきったぜ!(1.48時間(プロフ) - …………面白いですっ♪ (2013年5月3日 13時) (レス) id: abc73faf53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:magi | 作者ホームページ:ないです(>_<)  
作成日時:2013年4月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。