検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:79,763 hit

三日月宗近は間に合ってます ページ22

.



『ひぃ、、、!?』





横にゴロンと転がると


三日月さんもゴロンと横になってうちの身体から離れた




その間にうちは後ろに下がる





『じゃ、じゃあ私はこれ「はっはっはっ」ひぃいッ!?』





ちょっと何で追いかけて来てるんッ!?


追いかけるのやめてぇッ!!粟田口で散々やって来たからぁッ!?





『ちょっと、、本当に、、、!』





これ以上近づいてくんなッ!!!




そう叫べたらどんなに楽だろう


睨んで来る三条を振り払えたらどんなに楽だろう





「しゃわってよし!」



『あ、、、だ、大丈夫です』





子供の扱いなんて知らんがな(嘘です、小狐丸で知ってます)




めっちゃ笑顔でうちの前に来た三日月さんに


うちは真顔で両手を前に出して拒否するポーズを取った





「しゃ、、しゃわってよし!」



『ま、ま、間に合ってます』



「しゃぁ、、、しゃわってよし、、!」



『ほ、、他の人に、、触って貰って下さい』



「しゃ、、しゃぁ、、、!う、、ヒック」





うちがハッキリとノーと言っていると


段々と三日月さんの目に涙が溜まって来た





「う、、、!うぇぇぇ、、!」




あ、ついに泣き出しちゃったよッ!?


ちょっと三条さん睨まないでッ!!




仕方がないので非常に、、非常に嫌だが、本当に嫌だが


ゆっくりと近づいて人差し指でチョンって触る




、、、は?それ触れてねぇって?


マジでふざけんなよ(横暴ですねごめんなさい)


今までされてきた事のせいで近づく前に同じ部屋いるって思うだけで身体震えるし


触るとかになると触った所が拒絶反応して鳥肌めっちゃブワッて立ってるからな?





「うぇぇああああッ!!!!!」



『ぎゃぁぁあぁぁあああッ!?』





本格的に泣き出した三日月宗近と


本格的に恐怖の扉を開き始めたうち




こうして、三条部屋の中はカオスとなった



.




「ヒグッ、、、グズッ、、うぇぇ、、、!」



『あ、、、あぁあ、、!』





あの、、三日月宗近が、うちの膝の上に、、ウプッ(生理的拒否反応です)




あれから


三日月さんは三条の人達にあやされたが全く泣き止まず(うちは震え収まらず)


三条の手から逃れた三日月さんがうちに引っ付いて離れないという事件


仕方がないので三日月さんと一緒に審神者部屋へと返されました




あぁ、、、これからのうちの人生はどうなるんでしょうか神様?(白目)



.

昼餉→←バグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ??梅先輩なんて人出て来たっけ?カフェ店員の人? (2018年9月29日 16時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - Clarisさん» まぁ人間って嫌いな人とかよく見るから似るとか聞きますし、、、ってあれ?うちなんか今化学的な事久しぶりに言った (2018年9月4日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - 喰想大地さん» クッ、、でも話的にそのまま全員で、、、あ、ネタバレになったまう!!アデュー!!! (2018年9月4日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
Claris(プロフ) - ここの刀剣は嘗ての審神者と同じ事をしてるのに気づかないのかな。無抵抗の者を傷付けてるのは前任と同じなのに………… (2018年9月4日 15時) (レス) id: df35f93799 (このIDを非表示/違反報告)
喰想大地(プロフ) - 彼岸鬼さん» そ、それは良かったです…いっそあの本丸から審神者ちゃんだけ救出して本丸焼き討ちだぁ!フハハハハハ((三日月ざまぁやで! (2018年9月4日 15時) (レス) id: 93cc85b636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸鬼 | 作成日時:2018年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。