検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:79,776 hit

バグ ページ21

.



ゴッ!!





『う”ッ!!!』





腹、、いったぁ、、、!





「こっちに来い」





っちょ、、腹が痛いから無理なんですけど、、、!?




でも言う事を聞かないと更にやられるかもしれないから


痛む腹を押さえて小狐丸さんの後ろをゆっくりと追った




一体何処へ向かってるんだ?





「入れ」



『うぉッ!?、、、いった、、!』





乱暴すぎでしょッ!?




畳の上でお腹を押さえて丸くなる





「ようやくきましたか」



「遅いじゃないか」



「待ちくたびれたぞ」





、、、この声、、三条




三条と思った瞬間、身体が震え始めて心臓がバクバクと脈打つ





うちがこの約1ヶ月間でかなり嫌いになった刀派がある


1つ目は粟田口


2つ目は三条




粟田口は数が多いから嫌いだ


三条は力があって精神的攻撃もあるからもっと嫌いだ





「此奴の歩く速度が遅いだけじゃ」



「はいはい、、、で、君」



『ひっ、、、え、ぁ、、はい』





石切丸さんが怖い笑顔でうちを見る


その笑顔でうちの身体はピシリと固まった





「これ、君がやったのかな?」



『、、、え』





うちは三条の中でも特に嫌いな刀がいる


そいつは力が強くてねちっこくて、しかも精神的攻撃をするから出来れば会いたくない




その刀の名前は_____





「、、、いしきりまりゅ、、このひと、、だりぇ?」



『ひっ、、、!』





_____三日月宗近




え?は?三日月さん?なんで小さくなってんの?


ってちょっと近づかないでッ!!!





『〜〜〜ッ!!!』





恐怖で口が上手く動かないから必死に首を横に振る




目の前にいる約3歳児姿の三日月さんは


何故か知らないけどうちに興味を持ったようで手を伸ばして近づいてきた





「そう、、、」





ちょっと石切丸さんッ!!!


三日月さんから手を離さないでぇッ!?うちの上に乗っかって来てるからッ!!!




よじよじとうちの身体によじ登って来る三日月宗近


伸ばしている手はうちの面布に向かっていた





「うぅ、、、!」



『ちょっ、、と、、、ちか、、づかな、いで、、、ください、、、!』





三日月さんはうちの身体に馬乗りになって必死に手を伸ばし


うちは必死に後ろへ背を逸らした





『た、多分、、、バグ、だと、、、お、思います、、!


 数週間、す、すれば、、、治る、、と思いま、、ひっ、、、!』



「うぅ〜!」




ひぃぃぃぃぃいいいいいッ!?



.

三日月宗近は間に合ってます→←いつの間にか変わっていた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ??梅先輩なんて人出て来たっけ?カフェ店員の人? (2018年9月29日 16時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - Clarisさん» まぁ人間って嫌いな人とかよく見るから似るとか聞きますし、、、ってあれ?うちなんか今化学的な事久しぶりに言った (2018年9月4日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - 喰想大地さん» クッ、、でも話的にそのまま全員で、、、あ、ネタバレになったまう!!アデュー!!! (2018年9月4日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
Claris(プロフ) - ここの刀剣は嘗ての審神者と同じ事をしてるのに気づかないのかな。無抵抗の者を傷付けてるのは前任と同じなのに………… (2018年9月4日 15時) (レス) id: df35f93799 (このIDを非表示/違反報告)
喰想大地(プロフ) - 彼岸鬼さん» そ、それは良かったです…いっそあの本丸から審神者ちゃんだけ救出して本丸焼き討ちだぁ!フハハハハハ((三日月ざまぁやで! (2018年9月4日 15時) (レス) id: 93cc85b636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸鬼 | 作成日時:2018年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。