検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:79,765 hit

帰りたい、ただそれだけ ページ19

.



ブラック本丸に来て3週間が経った





『はっ、、、!はっ、、、!』



「僕からにげられるとおもってるんですかっ!!」





もう嫌だ、、!


審神者部屋に逃げなきゃッ!!




厠に行こうと思ったら今剣と鉢合わせして


今剣が追いかける前に反射的に逃げた





『さ、、にわべや、、、!あと少し「ガッ!!」う”ッ!!』





曲がり角を曲がる瞬間、お腹に激痛が走る


お腹を押さえうずくまると、上から声が降って来た





「おやおや、、、すまないね、見えなかったよ」



『う”ぅ”、、い”、、、!』





石切丸さんは機動は遅いけど打撃は全刀剣男士の中でもトップ





「あーあ、いしきりまるにさきをとられてしまいました、、、」



「あぁ、それはすまない事をしたね」





2人の目が怪しく光るのを見たうちはこれから来る痛みに目を閉じた





.





『、、、こっちゃん』





まだ誰もいない朝


食パンを持って池に向かうとこっちゃんが水面から顔を出した





『はいはい、そんなに急がなくても大丈「ズボッ!!」うわッ!?』





ドサッ





『痛い、、、!』





足を挫いてしまった


これじゃあ刀剣男士から逃げるのが遅くなる、、、!!




空を見上げると青空が見えた


どうやらかなり深い落とし穴にはまってしまったらしい




バシャッ!!


ゴンッ!!





『痛ッ!?』





上から氷水とバケツが降って来た


それ以上は何もされなかったが、寒いわ足が痛いわで穴から出るのに3時間かかり


風呂に入ろうとしたところ刀剣男士に見つかって捕まった





.





パタン





『〜〜〜ッ!!』





怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い、、、!!




粟田口の短刀達に見つかってしまい


空き部屋の押入れに隠れた





「審神者さん、どこにいるのー?」



「隠れたって無駄ですよ」



「隠れてねぇで出てこいよ」





短刀達の足が近くまで聞こえる


心臓がバクバクと脈打ち、この音が聞こえないだろうかと心配になった




スッ





「みぃつけた」



『ヒッ、、、!』





無数の手がうちに向かって伸びる


引っ張られる力に(あらが)っても、その抵抗は虚しいだけだった



.

いつの間にか変わっていた→←怖いよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ??梅先輩なんて人出て来たっけ?カフェ店員の人? (2018年9月29日 16時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - Clarisさん» まぁ人間って嫌いな人とかよく見るから似るとか聞きますし、、、ってあれ?うちなんか今化学的な事久しぶりに言った (2018年9月4日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - 喰想大地さん» クッ、、でも話的にそのまま全員で、、、あ、ネタバレになったまう!!アデュー!!! (2018年9月4日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
Claris(プロフ) - ここの刀剣は嘗ての審神者と同じ事をしてるのに気づかないのかな。無抵抗の者を傷付けてるのは前任と同じなのに………… (2018年9月4日 15時) (レス) id: df35f93799 (このIDを非表示/違反報告)
喰想大地(プロフ) - 彼岸鬼さん» そ、それは良かったです…いっそあの本丸から審神者ちゃんだけ救出して本丸焼き討ちだぁ!フハハハハハ((三日月ざまぁやで! (2018年9月4日 15時) (レス) id: 93cc85b636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸鬼 | 作成日時:2018年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。