検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:79,840 hit

さーくせーん ページ7

.



キィッ、、、





「!?誰ですか!!」



「ッ!!」





ダッと扉から走り出たのは梅という名の審神者


逃げ切れると思ったのかそのまま走った





「僕たちから逃げれるとお思いで?」



「きゃっ!?」





平野と前田が2人がかりで梅を地面に押さえつけた




ギュウ





「っ!?」



「な、何ですか!?」



『はーい、しばらくじっとしててねー』





しばらくすると、2人は神気を抜かれすぎて気絶





『大丈夫ですか梅先輩、、囮にしてすみません』



「大丈夫大丈夫!これも作戦だし」





う、ううううう梅先輩ぃぃいいいい!!!マジ神です!!!




うちは平野を、梅先輩は前田を空き牢屋の中に入れた


もちろん、それぞれ別々の牢屋ですよ





『じゃあ行きましょうか』



「分かった!」





本丸の中を調べるために歩き回っていると分かれ道に出た





「、、、二手に別れた方が良いね」



『私は大丈夫ですけど、梅先輩は大丈夫ですか?』



「だいじょーぶ!気にせずに行って!」





ポンと背中を押されて前に足が出る


後ろを振り返ると、梅先輩は走り出してた





『、、、っし』





いっちょやってやるかぁ!!





『あった、、、あったよ』





うちの荷物が離れの前に置いてあったよ


あり?てか縄が無くなって「あっはは!もっと鳴いてみせてくださいまし!?」


うん、、、あの審神者ぶっ殺す☆




ソッと障子を開けると


目を背けたくなるような光景があった





「、、ぅ、、か、は、、、ごめ、、、!」



「なに言ってるんですのッ!?お楽しみはまだま、、、っだ!!ですわ!!」



「ヒュッ、、、!」





、、、なにあれ?


なに、、してんの?





「あの審神者が持ってた縄、、かなり丈夫ですわね!!」



「ご、、、ヒュ、、はっ、、、ごめ、なさ、、、!」





審神者が加州の上に乗って縄で首を絞めてる




数秒かかってようやくこの事実を受け入れられた


そして、うちは障子を勢いよく開けて、、、





『御用改めだオラァァァアアアッ!!!!!』



「ッ!?あ、あなた!!


 何で此処に『お口が忙しくてよ!?お休みになられたらいかがッ!!』ガハッ、、、!?」





審神者の背中に思いっきり蹴りを入れ


緩んだ手から縄を奪い取る





『加州大丈夫ッ!?』



「ゲホッゴホッ!!!はぁ、、、!!はぁ、、、!!」



.

御用改め→←梅先輩だ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ??梅先輩なんて人出て来たっけ?カフェ店員の人? (2018年9月29日 16時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - Clarisさん» まぁ人間って嫌いな人とかよく見るから似るとか聞きますし、、、ってあれ?うちなんか今化学的な事久しぶりに言った (2018年9月4日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - 喰想大地さん» クッ、、でも話的にそのまま全員で、、、あ、ネタバレになったまう!!アデュー!!! (2018年9月4日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
Claris(プロフ) - ここの刀剣は嘗ての審神者と同じ事をしてるのに気づかないのかな。無抵抗の者を傷付けてるのは前任と同じなのに………… (2018年9月4日 15時) (レス) id: df35f93799 (このIDを非表示/違反報告)
喰想大地(プロフ) - 彼岸鬼さん» そ、それは良かったです…いっそあの本丸から審神者ちゃんだけ救出して本丸焼き討ちだぁ!フハハハハハ((三日月ざまぁやで! (2018年9月4日 15時) (レス) id: 93cc85b636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸鬼 | 作成日時:2018年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。