検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:60,700 hit

大人の階段登んのか、、、!? ページ17

.



んっふふ、、、!




この技を覚えてて、、、よ”か”っ”た”ぁ”ぁ”ぁ”あ”あ”あ”!!!!!


こ”ん”の”す”け”あ”り”が”と”う”よ”か”っ”た”よ”ぉ”ぉ”ぉ”お”お”お”!!!!!




まぁ小狐丸に使った技は燕返(つばめがえ)しならぬ神気返し




神隠し対策の1つ


送られてきた神気をそっくりそのまま送り返す技だ





「一筋縄では行きませんか、、、では」



「うわっ!?、、、いったぁ、、!」



「大丈夫ですか主様?」





此処どこ!?は!?え?


、、、あ、布団の上だ





「主様、知ってますか?」



『は?』





っちょ、なんや?


おい!!赤い目ぇ光らせんのやめろッ!!




右を見たら小狐丸の長くて白い髪


左を見ても小狐丸の白い髪


前を見れば怪しく笑う小狐丸





「刀剣男士の体液には神気がたっぷりと入っているんですよ、、っふふ」



『お、っちょ待て、なんか予想つくけどッ、、、!!』





畳に手をついて逃げようとしたが手を上にまとめられた




必死で暴れるも小狐丸は笑顔


しかも片手でまとめてるからかなり、、、かなぁりイラッと来る





『待って!!待って!!待って!!


 うち●女なん!!生娘なん!!まだ誰ともやった事ないん!!


 ねぇだからやめてッ!?ねぇ!!』





最後はもうほとんど叫んでた




これから来る痛みを想像して


顔が青くなり震える





「大丈夫ですよ主様


 怯える事はありません、ただ気持ちがいいだけですから」



『待って!?ちょっと!!』





うぉおおおぉぉおおッ!?




うちの抵抗は無に等しく


巫女服の帯に手を伸ばされる





『ちょっとこれ洒落になんないって!!』



「洒落じゃありませんよ、本気です」





っちょ、巫女服はだけさせんな!?


もう胸出てるやんけぇ!!




ふと、小狐丸がうちの胸を見て止まる





『胸が小さい事に不満でもッ!?』



「いえ、そんな事は気になりません


 、、、ふふ、、小狐の物、小狐の(つがい)、、永遠に小狐の物です、、、!」





なに勝手に番にしてんだオラ(真顔)


スリ、と左胸に頰を擦り付けられる、、、って紋様がある部分かい





「ふふ、、、ッ!?、、ぐ、、ぁ、、、!!」



『小狐丸?ちょっと!!大丈夫!?』





小狐丸は頭を押さえうずくまった





.



読んでる皆さん、ちょいと危ない書き方ありましたね(白目)



.

やめろ 小狐丸side→←探し物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸鬼 - まなみさん» この小説を読んで下さりありがとうございます!!受験には差し障りがない、、程度、、(遠い目)ぐらいでこれからも頑張らせて頂きますね!! (2018年8月28日 19時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
まなみ(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!! (2018年8月27日 21時) (レス) id: 5229721b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸鬼 | 作成日時:2018年8月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。