検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:60,696 hit

探し物 ページ16

.



『あぁ〜も〜、、、!筆どこよ?』





布団の中に入り天井に向かって弱々しく言う


あれから探してもぉ?無いしぃ?もう取り憑く先変えたんかいな?





「主」



『わぁっ!?』



「ははっ、驚かせてしまったか?すまんすまん


 だが筆が落ちていたから届けようと思ってな」





障子には国永の影が見える




おぉ!?探し物が見つかったやん!!





『よっし良くやった国永!!』



「あぁ、だが今は霊体化しているから障子が開けれなくてな


 悪いんだが開けてくれないか?」



『ん!分かった!!』





障子を開けると目の前にいるのは筆を持った___







.







.







.









.








.








.









.








.







.









「筆をお持ちしました、主様(ぬしさま)



『くに、、、え?、、こ?』





なんで此処に小狐丸が?


てか目が赤く光って怖いんやけど、、、!




身の危険を感じたうちは障子を閉めようと「どうして閉めるのですか?」





『っちょ、、、!?』



「主様、狐は人を化かすのですよ」





障子を閉めようとした手を優しく握られた


振り払おうとするも力が強く振り払えない、、、でも痛くは無い





『ちょっと、小狐丸?手ぇ離せ、、、!!』



「あぁ、、主様、、、!主様、、、!」





うちを握っていた手がスルリと背中に回る


いつの間にか障子は閉められていた





「主様、、、!主様、、、!」



『ムグッ!?んん!!んぅ〜!!!』





身長差、33cmの悲しい出来事


小狐丸の胸に口が当たって言霊が使えない、、、!


せめて静止札だけ、、でも!!





「小狐だけの主様、、、なんて甘い響きなんでしょう、、、!」



『んんんッ!!!』





静止、、札ッ!!





「ダメですよ、そんな事をしては」



『んんぅ!!んん!!』





ビリッ!!!




っちょ!?なにうちの静止札破っちゃってんのぉ!?


もう全部破られたんやけどぉ!!





「参りましょう、、小狐の神域へ」



『んぅ!?んん!!』





懐かしい、、、のか?


そんな小狐丸の神気がうちの身体の中に入ってくる




そのままうちは小狐丸の神気を注がれて


神域へと連れてかれた、、、





『んっふふ、、、!』



「ッ!?」



.

大人の階段登んのか、、、!?→←風呂に参る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸鬼 - まなみさん» この小説を読んで下さりありがとうございます!!受験には差し障りがない、、程度、、(遠い目)ぐらいでこれからも頑張らせて頂きますね!! (2018年8月28日 19時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
まなみ(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!! (2018年8月27日 21時) (レス) id: 5229721b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸鬼 | 作成日時:2018年8月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。