検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:9,771 hit

好きです。19 ページ19

・・・
トド松視点





ずっと抱いていた事だった。


カラ松兄さんは、いつも自分の事よりも相手を優先してしまうようなお人好しで優しかった。


それにカラッポだと言われるけど、実際は賢い。

多分、イタさがなければむつごの中でも常識人だ。


…お人好しで優しい。

そんなカラ松兄さんの性格が災いしてしまったのかもしれない。


「好きなんでしょ、一松兄さんのこと。あ、言っとくけど家族とか兄弟とかの好きって言う意味じゃないからね。恋愛としての好きって事だからね」


カラ松兄さんが何かを言う前に僕は逃げ道を塞ぐ。


こうしないと、きっとまたカラ松兄さんは言い訳をして逃げるんだ。


「…何を言っているんだトド松。俺が一松に恋愛感情を持ってる?馬鹿な事を言うなよ」

「僕は真剣に言ってんの!」


まだ言い訳するか!

いい加減認めてしまったらどうなんだ。


「カラ松兄さんだって本当はわかってるんでしょ。間違ってるってわかっていても、諦めきれないんでしょ?

…カラ松兄さん演劇部だったもんね。

『何も知らない、普通のカラ松兄さん』を装って、自分の気持ちを殺してきたんでしょ?」


カラ松兄さんは何も言わない。

うつ向いて、静かに僕の話を聞いているから、僕はそのまま続けることにした。


「でもさ、演じるのって結構体力いるんでしょ?だっていつも練習してたじゃん。僕、ずっとカラ松兄さんの演劇に付き合ってきたからそれなりに分かるんだよ。

…だから、それが演技だってのも分かるんだよ。

カラ松兄さんは本当は一松兄さんの事が好きなんでしょ?

…いい加減認めてしまったらどう?まだ僕達に隠しごとするの?

まぁ、兄さんの相棒やってた僕には全然大したことないんだけどね」


最後、鼻で馬鹿にしたように笑う。


カラ松兄さんはしばらくうつ向いていたがやがてゆっくりと顔をあげた。


もう全てバレて諦めたかのような、事件の犯人みたいな顔をして。

好きです。20→←好きです。18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , BL松 , カラ一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎(プロフ) - 本当の完結おめでとうございます!とっても素晴らしい作品でした!次作を見るのが楽しみです!本当にお疲れさまでした! (2017年3月4日 9時) (レス) id: 05b6114aca (このIDを非表示/違反報告)
蜜年恋愛 - 一松優しすぎです!可愛い〜! (2017年1月14日 15時) (レス) id: e92a1b5105 (このIDを非表示/違反報告)
ヨナ姫(プロフ) - カラ松のやろう... この私から一松を奪いやがって... わ、私だって一松とあんなことやこんなこt((殴 スンマセン (2017年1月9日 2時) (レス) id: dc4188b9d5 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 完結おめでとうございます!すっごくよかったです。感動&キュンキュンが盛り沢山で!カラ一最高!そして十四松、貴方はやはり良い子で天使だあ!!(泣)神作品をありがとうございます!お疲れさまでした! (2017年1月9日 2時) (レス) id: 05b6114aca (このIDを非表示/違反報告)
ヨナ姫(プロフ) - いっちーー?!カラ松にそんなことするんだったら私にしろy((殴 スンマセン。 (2017年1月8日 21時) (レス) id: dc4188b9d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒茶漬け | 作成日時:2016年12月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。