検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:17,624 hit

#3 ページ5

教室に入るともうほとんどのクラスメイトが来ていた。

俺とらっだぁとれうさんは自分の席につき教科書等しまい教室の隅に集まる。


gt「でさ〜‪w‪あろえが‪w」

rd「ほんと何してんの?‪w‪w」

ru「それやばいんじゃない?‪w」


他愛もない話をしているとHRのチャイムが校舎中に鳴り響く。


先「授業始めんぞお前ら〜」

生「姿勢を正して、礼」


クラス委員の腑抜けた挨拶に皆が従う。

─────────────────

原人視点


只今、4時限目の真っ最中なんだけど…
なんできょーさん堂々と寝てんのさ‪w

確かにね?きょーさんの席は窓際でしかも1番後ろ
昼になると陽当たりも良くて眠たくなるのは仕方ないけどさー‪w

よりにもよってあのキレたら鬼で有名な数学の先生の前で寝るなよ‪w


gn「コンちゃんあれやばくね?‪w」

cn「きょーさん終わったな‪w‪w」


俺もコンちゃんも声を抑えるので一苦労‪だ。
ホントなら大声で爆笑したい‪w‪w


cn「あちゃ〜先生気づいちゃったよw‪w」

gn「ダメだ‪w腹痛てぇ‪w‪w」

先「おい、そこ!聞いてるのか?」


先生はきょーさんの存在に気づき近寄っていく。

みんなドキドキしながらきょーさんの末路を見守っている。


cn「ありゃ救いようがないな‪w」

gn「放課後居残り確定〜w」


案の定きょーさんは先生にこっ酷く叱られ放課後居残りの罰を受けることになった。

キーンコーンカーンコーン…

4時限目終了のチャイムがなる。
教室にいた全員が教材を片し弁当を持って移動する。


gn「あ、弁当あろえから貰うの忘れてた」

cn「じゃあ中等部の方に行こうよ、俺着いてくよ。」

gn「ありがと、コンちゃーん」

cn「ほらきょーさん立って、弁当食べに行くよ!」

bd「流石にあれは効いたわ、死ぬかと思った…」

cn「居眠りしたきょーさんが悪いよ」


コンちゃんはきょーさんの腕を引っ張り教室から引きずり出す。

俺もぐっち達と一緒に行くか〜

#4→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃにゃ - こんにちは!今続けていたらでいいんですけどたらこさんが弱る?みたいなのがみたいです!出来たらお願いします! (2020年9月8日 22時) (レス) id: 38ae044b6a (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - こんにちわ!突然ですいませんm(_ _)m急に終わりましたが何か会ったんですか!? (2020年8月28日 21時) (レス) id: 707bdc3833 (このIDを非表示/違反報告)
マリン(プロフ) - kaitoさん» お返事遅れてすみません…!今ストーリー部分を書いているので、その後になりますがやらせて頂きます!リクエストありがとうございますm(*_ _)m (2020年7月15日 18時) (レス) id: 688f8e6c1f (このIDを非表示/違反報告)
kaito - 初コメ、リクエスト失礼します!あろさんがいじめられるか熱を出すのどっちか見てみたいです。書けたらで良いのでお願いしますm(_ _)m (2020年6月18日 22時) (レス) id: 92d766af7d (このIDを非表示/違反報告)
マリン(プロフ) - まもやろたおさん» まもやろたお!?(失礼しました…)、応援コメントありがとうございますm(*_ _)m (2020年5月11日 10時) (レス) id: 688f8e6c1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリン | 作成日時:2020年4月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。