検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:139,316 hit

2日目 〜住宅街〜 ページ41

Aside

私はただ人が少ない住宅街を行く宛てもなく歩いていた。

自分のやった事を今更後悔するなんてバカみたい…。

そう思いながらうつむいて歩いていると、目の前に人影が現れた。

顔を上げて誰か確かめる。

A「…、妙ちゃん、?」

私の目の前に現れた人は、意外な人だった。

妙「こんなとこで会うなんて偶然ね。」

学校に行ってたはずなのに…。

妙ちゃんのこめかみ辺りにはガーゼが貼られてある。

妙「学校、早退したのよ。保健の先生に言われて。」

妙ちゃんは驚いている私を見て思ってる事がわかったのか、教えてくれた。

A「そう…。大丈夫だったの?」

妙「貴方に心配されなくても大丈夫よ。」

私は黙って妙ちゃんを見てたが、そのまま横を通り過ぎようとした。

妙「待ちなさいよ。」

その言葉に私の体は反射的にピタリと止まった。

A「何?」

妙「聞きたい事があるの。
みんながおかしくなったのって、メールで来たゲームのせいよね?」

ゲーム…か。

そーいえば、そう呼ばれてたな…。

妙「メールが来た時からおかしいと思ってたの。
クラスのみんなに一斉送信されてるし、そのメールの奇妙な内容。
そして、学校に来てその他の教室の叫び声…。
こんなのおかしいじゃない!」


 

2日目 〜警察〜→←2日目 〜傷〜


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 捺稀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

捺稀(プロフ) - 叶音さん» そうですか、よかったです(^^) (2015年3月2日 13時) (レス) id: 3a3a5fce4d (このIDを非表示/違反報告)
叶音(プロフ) - 捺稀さん» 何かありそうだな~と思っただけなので大丈夫ですよ!! (2015年3月2日 1時) (レス) id: cf972cce7d (このIDを非表示/違反報告)
捺稀(プロフ) - 叶音さん» 思いつきで書かせていただいてます、似たようなアニメやゲームがありましたかね? (2015年2月26日 20時) (レス) id: 3a3a5fce4d (このIDを非表示/違反報告)
叶音(プロフ) - この話はなにかのアニメ又はゲームを参考にして書かれているんですか?ちょっと気になったので聞きました!! (2015年2月24日 2時) (レス) id: cf972cce7d (このIDを非表示/違反報告)
沖田桜餅@(プロフ) - 捺稀さん» いえ、なんでも…(( (2013年1月13日 23時) (携帯から) (レス) id: b9aab205ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:捺稀 | 作者ホームページ:   
作成日時:2012年10月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。