検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:147,746 hit

番外編 嫉妬 ページ32

沖田side









最近、Aと土方が異様に仲がいい






「これがxでxに比例するのがy」



『成る程ね!ありがと』







テスト前という事もあるのか、休み時間は必ず土方の席へ行って数学を教えてもらっている


数学が大の苦手なAには、理数系の得意な土方がピッタリなようで









挙げ句の果てには



『ごめん、土方君に数学教えてもらうから一緒に帰れない』




なんて言う始末







わざと




「最近、土方と仲良さげじゃねェか」



と言ってはみるが






『あ?お前が馬鹿だから土方君にわざわざ教えてもらってんでしょーが』


……逆ギレか







チラッとAの姿を探してみれば、必ず土方と一緒にいる









『いっつもごめんね。うちの子馬鹿だから勉強教えてくれないんだよ』



「総悟に“頭良くなって勉強教えろ”って言っとけ。俺の勉強時間が減る」



『あ、無理だな。もうあいつの脳は修復不可能なんで』







俺の側で挑発しているかのように毒を吐くAを蹴り回したかったが、なんとなく出来なかった





いつも俺といたアイツが土方の方に行って、複雑な気分になる







…気にくわねェ



“お前に嫉妬してる”


なんて素直じゃねェ俺には言える筈もなく





当たり前のように隣にいたAがいない





土方に俺の居場所を取られた気がして、また苛立った

すみません→←はずかしさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 3z
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるみるミルキー * - リクエストで、沖田がショタ化するのを見たいです!!更新頑張ってください^^ (2016年1月2日 23時) (レス) id: fd7818b0c8 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主ちゃんと高杉の絡みが見たいです!更新頑張ってください! (2015年10月20日 17時) (レス) id: 0626853091 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストで、3zで王様ゲームして欲しいです! (2015年10月20日 0時) (レス) id: b73d0d0d65 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - いつも読ませて頂いてます!夢主ちゃんがナンパされて沖田が助けるみたいなのお願いします。 (2015年10月19日 21時) (レス) id: 91fa42bac4 (このIDを非表示/違反報告)
アズサ(プロフ) - 夢主ちゃんと神威が入れ替わって沖田気づかず…みたいなのよみたいです(/▽\)♪ 更新頑張って下さい! (2015年10月19日 21時) (レス) id: 540f9667ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てこ | 作成日時:2015年10月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。