検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:42,294 hit

episode.2 ページ2

今日もいつも通りの時間に目覚めて学校の支度をする



『行ってきまーす』



「行ってらっしゃい」



まだ重い瞼を擦りながら、朝早くからピンピンしている母に手を振った



家から学校はそれほどの距離はない



十分も歩けば着く







重たい足取りで教室へ入る




「おはようA」




『……はよー』




彼女は私の友人、名前は桜子




「ねぇ聞いてよ、この前Aが教えてくれた方法でだざむの等身大パネル作ったらさ、もう完璧だったよ」



『本当?良かったじゃん』




桜子は太宰推しである



『そういえば昨日、スマホ触ってたら会いたい人に会えるおまじないっての見つけたの』




「へぇー!どうせドス君でしょ?」



『まぁねー。でもたかがおまじないだし、当たらないと思うけどね』




「まぁまぁ、手が届かないから良いって事もあるよ?私なんて今目の前にだざむが来たら死ぬ自信ある」



『相変わらずだね』




なんて言う他愛ない会話をしていると授業の時間になり、あっという間に学校が終わった



部活に入っていない私は速攻で家に帰れるのだ



桜子は美術部なので、一緒に帰る事は出来ない



どうせまた太宰さんの絵を量産してるんだろうな





私は家の扉を開く



『ただいまー』



と言おうとすると、リビングの方から話し声が聞こえてきた



どうやら母が誰かと話している様だった



お客さんでも来ているんだろう





私は構わずリビングへと入った



私は目を見開いた




「あら、おかえりA。ねぇ見てこの人、アンタのグッズの人じゃない?」




「おかえりなさい」

episode.3→←episode.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さよる(プロフ) - 紅蓮さん» ですよねぇ!?ドスのヤンデレがいかに素晴らしいものかみんなに理解して欲しい…… (2023年2月6日 7時) (レス) id: 47b1380100 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮 - おっと、露西亜語調べたんですが・・・ヤンd・・・この先は言いませんが、ドスくんに物凄く合いました('ω')かっこよすぎて尊死ですよ・・・ (2023年2月4日 16時) (レス) id: 9c10c18c2c (このIDを非表示/違反報告)
- 和菓子さん» 銀魂の高杉さんいいですよね!? (2022年8月16日 18時) (レス) id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
さよる(プロフ) - 七巳流さん» うっっっっっわめっちゃ良い……!猟犬はなんかあれよ、独占欲強そう (2022年8月11日 18時) (レス) id: 47b1380100 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - 大倉てる子ちゃんの小説読んでみたい、下僕になりそう、下手すりゃヤンデレかな。 (2022年8月8日 20時) (レス) @page38 id: 625ec01e21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さよる | 作成日時:2022年6月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。