検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:92,238 hit

シノア「最近、優さんのことが気になる」15 ページ17

与一「でも、本当にそうだったら
僕はシノアさんを応援してあげたいな」

三葉「与一、分かってると思うが
優は超ド級の鈍感だから大変だぞ」

与一「うーん、優くんの本音が知りたいところだね」

君月「...なあ、帰っていいか」

三葉「よし、そういう事なら私も協力してやる
優に関しては与一と君月で探ってみてくれ
私はシノアに話してみる」

与一「了解ですっ 三葉殿っ ...なんて」アハハ〜

君月「いやいや、俺はやらねぇぞ」

与一「僕達が優くん達の
恋のキューピッドになるのか〜
なんか青春って感じだね、君月くん!」ワクワク

君月「...結局、こうなるのか...」ハァ...

ーーーーーー

シノア「優さーん、朝ご飯出来ましたよー」

ワカッタ、イマイクー

シノア「(むぅぅ...それにしても朝の事が
なかなか頭から離れてくれませんね...
みっちゃんには色々と言われましたけど
もしかして、本当に私は優さんに...)」ウーム...

優「部屋に泊めてもらって、ご飯とかまで
色々と厄介かけてすまねぇな」

シノア「そう思ったなら、戦闘での単独行動
を慎んで頂きたいですね〜」ニヤニヤ

優「ゔっ...すみません...」ガックシ

シノア「いえいえ〜、そういうところは
可愛くて良いと思いますよ〜?
シノアちゃん的には」ニヤニヤ

優「お前...絶対面白がってるだろ」ジーッ

シノア「あはぁ バレちゃいました?」ニヤッ

優「あ、そういや俺用事あるんだったっけ」

シノア「出掛けるんですか?」

優「まあな、バカグレンに呼ばれてるからな」

シノア「優さんもグレン中佐に呼ばれてるんですか?
私もグレン中佐に呼ばれてるんですよ」

優「そうなのか?」

シノア「はい」

優「じゃあ、一緒に行くか」

シノア「しょうがないですねぇ〜
優さんがそこまで私と一緒に行きたいと
言うなら」ニヤニヤ

優「言ってねぇよ」

シノア「あは、つれないですね〜」ニヤニヤ

優「お前、その性格治せよ...」

シノア「あは〜
無理に決まってるじゃないですか〜」ニヤニヤ

優「...だろうな」


ーーーグレン中佐ノ部屋

コンコン
ヒイラギシノア、ヒャクヤユウイチロウ ハイリマス

ガチャッ

グレン「おー、来たかお前ら」

シノア「私を呼んだのは何か用件が?」

グレン「いや、正確には "お前ら" にだな
おい、バカ優」

優「んだよ、バカグレン」

グレン「シノアの部屋に泊まってるって情報があったんだが、これマジか?」

シノア・優「「え」」

シノア「最近、優さんのことが気になる」16→←シノア「最近、優さんのことが気になる」14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:シノ優 , 優シノ , 終わりのセラフ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!! - 迚面白かったです!他の作品の更新等も頑張って下さい!応援しています!^ ^ (2018年3月24日 16時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
なっちー(プロフ) - りゅうさん» おぉー!!(*´ω`*) (2016年2月15日 3時) (レス) id: 826dd8880c (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - キター!!! (2016年2月15日 2時) (レス) id: 2da140de67 (このIDを非表示/違反報告)
なっちー(プロフ) - りゅうさん» おぉぉぉ!遂に告白ですよ(o>ω<o)!お楽しみに〜(*´ω`*) (2016年1月30日 3時) (レス) id: 826dd8880c (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - おぉぉぉぉ!ついに告白ですか?!楽しみ!!! (2016年1月30日 0時) (レス) id: 2da140de67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちー | 作成日時:2015年6月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。