検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,863 hit
「なんで私貧にゅ……う、なんて言われないといけないんですか……」

「知るかボケ、手前で考えろ。……てゆうか自分で言って自分で傷付くなバカか」

「そう言いながらも頭撫でてくれる中原さん嫌いじゃないです」

「お、おう……」

「背は小さいけど。」

「よし、蓮奈ちょっと付き合え」

「え、ちょ、待っ」

__________________________________

互いにコンプレックスを持った上司と部下のワチャワチャしたお話です


注意事項
・主にポートマフィアの方々が出ます
・原作に沿っていく予定
・ちょくちょく捏造(漫画内にかかれていない部分)
・不定期に更新します
・夢主は私の好みなんですごめんなさい
・平和な裏社会を牛耳る組織



間違っているところや、『こうした方が良い』などのご指摘ありましたら教えて頂けると嬉しいです。



2017.2.6 題名変えました執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:Tia* , 文豪ストレイドッグス , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tia*(プロフ) - 世界のバカっこ!さん» ありがとうございます、内容とか心配だったので感謝です。更新頑張りたいです(笑) (2017年2月7日 22時) (レス) id: 38be224bf3 (このIDを非表示/違反報告)
世界のバカっこ!(プロフ) - 文の方は特に言う事はありませんが、夢主ちゃんの名前が固定なのか固定では無いのかがあやふやなのでそこをしっかりと定めた方がいいですよ!更新頑張ってくださいね(o^^o) (2017年2月7日 22時) (レス) id: 391940a815 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tia* | 作成日時:2017年1月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。