検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:36,756 hit

センパイにもう1回聞かないとじゃん! ページ36

はぁ…、センパイのハプニングを片付けて記録も取り終わった。あとは、センパイにさっきのもう1回聞かないとだ

A「あ、センパイ!時間ありますか?」

姫華「Aちゃん!大丈夫だよぉ」

A「片付けしながらでいいので相談いいですか?」

姫華「もちろん!ここは先輩に任せてぇ!」

---------------

A「センパイ、さっきのやつどうします?私決めると価値観バグったやつ出てきますけど」

姫華「ん〜、どうしよ…、あ!休日一緒にお出かけしない?そこでお昼とか奢ってよ!」

A「了解です、帰ってからとかでいいんで、空いてる日連絡してください。出かける予定たてましょ!」

姫華「うん!帰ってしっかり予定確認して送るね!」

A「待ってますね〜、あ……ちょっと待ってください、」(スマホで予定確認中)

センパイの件で忘れてたけど浅野に呼ばれてた…( ˙-˙)

姫華「なんかあった?」

A「あー、はい。ちょっと面倒なのが…。もう少しだけ先でもいいですか?」

姫華「大丈夫よ!一緒に出かけてみたかったから待ってるね」

A「まじでありがとうございます…、ちょっと時間空くけど絶対行きましょ」

姫華「ふふ、私たちだいぶ仲良くなったよね笑」

A「確かに笑。出会いこそびっくりしましたけど、時間が経つにつれただのいい人になってきましたもんね」

姫華「いやぁ、ここまで来るとちょっと黒歴史になりつつあるかも笑。まぁ続けるけどね」

A「協力しますよ笑」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです!

ほんと、申し訳ないです…

実はこの話、10月の終わり頃更新したつもりでできてなくてですね…(;¬∀¬)ハハハ…

11月は文化祭がありまして、その準備でもう少し更新が出来なくなりました…と言う内容がここに書いてあってですね…

まぁ、それも終わりまして、そろそろ再開できそうなので更新しました!

あ、ちゃんと課題も終わりました〜!( ・´ー・`)

12月も少し忙しいので、更新があるかは分からないんですが、更新再開しますってお知らせです!

だいぶお待たせしましたが、これからもよろしくお願いします!!


2022/11/27

年末年始は親戚来たりとバタバタするので4日頃更新したいと思ってます(数日遅れるかもしれませんが…)

では皆さん良いお年を!

2022/12/31

作者輝月

あ、そう言えば…→←3年が出動した時、体育館では…(ほんのちょっとだけ時間が戻ります)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝月(プロフ) - lune(リャンヌ)@いろきみ所属さん» ありがとうございます!!!この後確認してみますね😊これからも楽しんで貰えるように頑張ります!! (2023年3月15日 18時) (レス) id: 050654088f (このIDを非表示/違反報告)
lune(リャンヌ)@いろきみ所属(プロフ) - Twitterフォローさせてもらったのですが、何故かDM送れないのでここで言わせていただきます……かおれって名前の鍵垢です  いつも楽しく拝見させていただいてますこれからも、頑張って下さい! (2023年3月15日 18時) (レス) @page39 id: 1c9910753c (このIDを非表示/違反報告)
輝月(プロフ) - 猫狗さん» 勉強ファイトです!こっちも進路決め頑張ります! (2023年1月6日 22時) (レス) id: 050654088f (このIDを非表示/違反報告)
猫狗 - 輝月さん» 高校生だったんですか⁉トシウエ...(((((ですね...僕はそろそろ中三なので、勉強しないとそろそろ危ないですw椚ヶ丘での合宿楽しみにしてます!進路決め頑張ってくださいね! (2023年1月6日 17時) (レス) id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
輝月(プロフ) - 猫狗さん» 高校生です…😭受験生同士頑張りましょう!夢主ちゃんのあの反応は仕方なかった笑続きも頑張ります!! (2023年1月5日 17時) (レス) id: 050654088f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝月 | 作成日時:2020年10月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。