検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:3,034 hit

嫁争奪戦22 ―― チョコロネ食べたいなー(((((  ―― ページ10

狩屋くんと霧野くんの言い争いはまだ続いてた

あー…お腹すいたなー…

チョコロネでも食べようかなー((((


 

 

狩屋「「俺は見たんですよ!!
霧野先輩がバニーガールの格好をしているところをっ!!しかもノリノリだったじゃないですか!?
別に、女の子とたいして変わらなかったですよ?」」

霧野「「うわー…お前…俺でなんちゅー妄想を
してんだよ!?うわーひくわー…ひくー…」」

狩屋「「妄想じゃありません!!ちゃんと証拠写真がここにありまs・・・・って!!?ちょっ…勝手にとんないでくださいよ!!」」

霧野「「うるせー!!こんなもの!!合成に決まってんだろ!?破いてやるっ!!(((ビリビリ」」

狩屋「「あーっ!!・・・・じつは焼き増ししてあるんですよねー(笑)」」


 


 

みんな飽きてきたようでイラッっときてます★

あーあ…早く終わんないかなー?


 


 

剣城「「A?早く終わらせたいのなら・・・・
いい方法があるぜ?(((ボソッ」」

貴女「「なになに!?その話…のったっ!!」」


剣城「「なら、___________だ!!」」

貴女「「わかった!!
______________だね!!
剣城っちはさすがだね♪頼りになるよ!!」」


剣城「「・・・・・早くやれ//////」」

貴女「「ほいほーい…(〇∀〇)」」


 
霧野「「第一おまえg貴女「「霧野くん!!」」・・・・なんだ?A?どうした?((((ニコッ」」

貴女「「僕ね…霧野くんないかなみたいな可愛い
い子・・・・・・好きだなー…」」

霧野「「・・・・・//////」」

狩屋「「俺はー!?俺はー!?(((ギュゥゥウウウ」」

貴女「「弟みたいで可愛いから好きかなー?」」

狩屋「「・・・・・弟///////」」


全「「「おっ…俺はっ!?」」」


貴女「「みんな好きだよー・・・・たぶんねー…」」

全「「「・・・・・//////」」」


剣城「「お前がやると効果絶大だな?/////」」

貴女「「そう?ところで…
これ・・・・・どうすんの?(((ツンツン」」

輝「「 ・・・・・はうっ!?/////(@ ̄□ ̄@;)!!」」

剣城「「そのままでいいんじゃね?/////」」

貴女「「そうだね・・・・帰ろうか!!(((ギュッ」」

剣城「「・・・・あぁ////(((バタン」」

貴女「「おいっ!?おいっ!?剣城っちぃぃいいいいいいいいいいいいい!?」」


 


 
僕はそのあと・・・

ゆでたこになったみんなを引きずって帰った

あー…疲れるー・・・


 

 

嫁争奪戦23 ―― キスとキズと南沢さん ――→←嫁争奪戦21 ―― 無事に見つけてもらいました!!! ――


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:霧野蘭丸 , ポポポ〜 , イナイレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月神★牙 - おもろいわ!あ、さっそくだけどコメするよ!?吹雪や雅野も出しておくれ(T_T)よければ頼む!(>人<) (2013年3月29日 23時) (レス) id: 04cee2d5d9 (このIDを非表示/違反報告)
毛糸 - おもろかったよー!>ω<更新頑張ってください(^o^ゞ速く (2013年3月9日 23時) (レス) id: 9901afe8c7 (このIDを非表示/違反報告)
ミーア - 更新まだ~゜゜(´O`)°゜ (2012年9月21日 17時) (レス) id: 05926b04ec (このIDを非表示/違反報告)
ミーア - ワクワク((o(^∇^)o))ワクワク (2012年9月18日 5時) (レス) id: 05926b04ec (このIDを非表示/違反報告)
ポポポ~ - ありがとうございます!!!さっそく、20話を更新させていただきました!! (2012年8月12日 23時) (レス) id: 90acf859ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポポポ~ | 作成日時:2012年8月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。