検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:53,067 hit

子育て3日目 ページ21

「お前ら席付けー。出席だけ確認するから」



だるそうに教室に入ってきたのはここ、2Bのクラス担任



「おお、鳴上の隣にいるのがAか?話は3Aの担任から聞いてるぞー。授業に影響が出ると困るからな。俺が預かっていよう」


至って真面目なことを言っているが騙されないで欲しい。この担任、ロリコンである


「いやよ。ロリコンになんか可愛いAは渡せないわ。それにAちゃん大人しいから大丈夫よ」



「鳴上は辛辣だなー。折角幼 女と戯れると思ったのに」


侮るなかれ夢ノ咲学院。ロリコンまでいるとは聞いてないぞ



HRも終わり授業までの休み時間。2Bのメンバーは嵐の机の周りに全員集合していた。何故かって?Aと遊ぶためである


「さぁ、A様。こちらを向いて。はい、チーズ」


「伏見お前、写真撮ってばっかだな」


「可愛いものは仕方ないわよね。弓弦ちゃん、後でそのデータちょうだいね」


「かしこまりました」


「ふんっ、そんな赤ん坊の何がいいんだよ」


「とか言ってコーギーAのことチラチラ見すぎー」


「んなっ?!見てねーよ!」


「ハイハイ、ツンデレツンデレー」


『りっちゃー、つんでれってなーに?』


Aが小さくなってからすでに3日が経って、言葉もどんどん話せるようになってきた


「ツンデレって言うのはねー、コーギーみたいな人のことを言うんだよ」


「ふざっけんな!」



「Aちゃんにそんなに言葉教えるのはまだ早いわよ!」


『こーぎー?』


「コーギーってのはこのわんちゃんの事だよ。Aの事が気になってるみたいだから仲良くしてあげてね」


Aの目線の先にはコーギーもとい大神晃牙がいる。見つめられた恥ずかしさから目を逸らしてしまう大神


『こーぎーはつんでれさんだからAとめをあわせてくれないの?』


悲しそうな顔のAに流石の晃牙も可哀想になってきて遂に初めて正面からAの顔を見てあげることに成功


「違うからな。俺はお前ともっと仲良くなりてーんだよ!分かったか!」


照れ隠しから怒鳴るみたいな言い方になったがAは言葉の意味を理解したのか嬉しそうな顔


『じゃあAとこーぎーはおともだちね!』


「おう…友達だ」


そんな幼 女と男子高校生との友情が結ばれたHR




「お前らー、とっくに授業時間だからな?」






反省文を欠かされる2Bメンバーでした

子育て3日目→←子育て3日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Knights , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここあかぷちーの(プロフ) - 推し尊いさん» コメントありがとうございます!おままごと、私も書いてるうちに変な方向に突っ走ってしまい、最終的におままごとになりませんでした笑 (2020年1月27日 19時) (レス) id: ec33d325df (このIDを非表示/違反報告)
ここあかぷちーの(プロフ) - シャルさん» コメントありがとうございます!長らく更新出来ずすみませんでした。これからは時間がある時に積極的に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします! (2020年1月27日 19時) (レス) id: ec33d325df (このIDを非表示/違反報告)
推し尊い(プロフ) - き、紀になります!ドロドロなおマカティのおままごと… (2020年1月21日 20時) (レス) id: 865e03525b (このIDを非表示/違反報告)
シャル - ここあかぷちーのさんはじめまして!とても面白かったです!Knightsのメンバーだけでなく、クラスの皆の反応だったりと、凄く見ていて楽しくなりました! 本当にとても面白かったです!これからも更新頑張ってください!応援しています! 長々と失礼しました。 (2019年8月16日 0時) (レス) id: 0ad92d1aab (このIDを非表示/違反報告)
ここあかぷちーの(プロフ) - りんりんさん» 作者の勝手で申し訳ありませんでした。引き続きよろしくお願いします (2019年8月1日 14時) (レス) id: ec33d325df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここあかぷちーの | 作成日時:2019年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。