検索窓
今日:35 hit、昨日:51 hit、合計:7,481 hit

あそびばひゃっほい ページ12

鳥越「鳥ちゃんです」

高橋「けんちゃんです」

ゆう「ゆうちゃんです」

井阪「いくちゃんです」

あそびば『ぼくたちのあそびば〜』

高橋「今回のねゲストがもうwwwそこでクラウチングスタート決めようとしてますねwww」

鳥越「ほんま外見詐欺やんなwww」

ゆう「wwwwwwwwww」

井阪「もう呼びましょwwwちょ、笑い止まらんwww」

高橋「はい今回のゲストは沢口Aでーす」

『どーもー!2.5次元界のプリティー担当さわぐっちゃんデース!』

鳥越「自意識過剰すごwww」

『念願のあそびば!やったー!』

高橋「はいもう企画行っていいですかwww?」

『精神年齢チェックですね!はい!』

高橋「全部言われたwww」

『まず1つ目!正月に実家に帰ると〜
これは思いやるべきですかね?普通の家族は』

鳥越「帰ってる?実家」

『帰ってないですねwじゃあ次!大変なことは〜
これははい』

高橋「思った通り」

『なんそれw次、私はほとんどの〜
これはー刀剣乱舞なんでそのほかですね』

鳥越「こいつずーっとやっとるねん」

高橋「隙あらばやってる」

『えーっと、よく泣く、これははい』

ゆう「えー意外」

『めっちゃ泣く、涙腺ガバガバやっちゃが
つぎは、中年の〜これはいいえ』

高橋「行動がもう子供だもんね」

『せからし、思い通りに〜これは…はい、かなぁ』

鳥越「人にはキレんよな」

『うん、だいたい自分に切れる。つぎ、同年代より〜
これはいいえ』

高橋「確かに、てか満遍なく仲良いよね」

『そーそー、だからそういうのはないかも
次、早起き苦手!!!!!!』

井阪「なんかこん前も、待ち合わせ」

『そう、寝坊した』

高橋「めっちゃ謝ってきた」

『次、服装や〜
これいいえかも』

鳥越「ジャージで新宿歩く女やもんな」

『やめて黒歴史だから、次、起き上がる時〜これはいだね』

高橋「たまに言ってるね」

『うん、たまにだけど、つぎは…知らんいいえ』

ゆう「wwwはやっ」

『つぎぃ!何となく〜これはいだ』

高橋「基本なんとなくだよね」

『うん、次行きまーす、旅行や〜
これは絶対はい、寝れない』

鳥越「たまに睡眠不足なんそれか」

『そーですwww、次、最近の〜
これはい、てかそんなの気にしないもん』

高橋「確かに、もっと気にしなさい」

『無理、えっと、夢はある!つぎは、これまで〜
はいだね、挫折めっちゃしたわ』

井阪「意外」

『意外って何!?そんなふうに思われてんの!?』

続く⬇️

あそびばひゃっほい2→←疲労根平糖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:刀ミュ , 2.5次元 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Neko※Alice | 作者ホームページ:あると思うかい?  
作成日時:2023年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。