検索窓
今日:24 hit、昨日:51 hit、合計:7,470 hit

刀ミュの裏側 ページ2

現在お昼、私Aは刀ミュの新作公演に出演することになり


稽古中になります


帰りたい寝たいいやでも乱藤四郎をしっかり演じ切りたい


とりま休憩したいっっっっっっっ!!!!


乱藤四郎『いち兄だってそう言ってたよ!ねーつーるまーるさん?』


監督「カット、とりあえず昼休憩、少し長めで1時間後に再開します」


『お疲れ様でしたー』ビュオン


岡宮「お疲れ様です…え、速w」


横田「お疲れ様です〜、あれは多分隅っこ行くよ」


信長「お疲れ様です、正解あれは推しの新イベガチャ引きに行く時の速さ」


ーガクッ_| ̄|○ー


岡宮「項垂れた」


石橋「推しでませんでしたね」


横田「観察しがいがある」


信長「見ていて飽きない」


國島「わかる」


『のぶーーーーーーーーー!コンビニ行くバイク出してや』


信長「断拒」


『なぜに!?私にはプロセカのイベントで天馬司を引かねばならぬという義務があるというのに!?なしてや!そげな距離やないやろ!お願い〜!』


信長「知らんわひんだれっかい嫌や」


『(´;ω;`)うぅ……いち兄!おねがい♡』


國島「無理ですな( ^ω^ )」


『ノーーーーーーーーー!』


横田「よーしご飯ご飯」


石橋「お腹すきましたね〜」


岡宮「飯〜」


『酷くね!?』


信長「そういえばこの前小西くんが…」


國島「それ耀二郎くんも言ってた気がするw」


『おん我泣くぞ?』









こんな日常です…

ちなみにガチャは天井しました

INネット→←とーじょーじんぶつ(wik○風)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:刀ミュ , 2.5次元 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Neko※Alice | 作者ホームページ:あると思うかい?  
作成日時:2023年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。