検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:29,920 hit

21時限目 ページ30

今回はころん推しのオタクさんからのリクエストです!


確かに絡ませて無かった!


…ってことですとぷり(莉犬くん以外)と絡ませてみた
ーーーーーーーーーーーーーーーー

96猫
「えっとー、今日は君らの担任とP丸と莉犬がインフルで休みね
 じゃ、手洗いとうがいはちゃんとすること〜、以上」



…なんてこった(主「パンナコッt((蹴」)



どうしよ…なんかわかんないけどゆきむら。さん居ないし



一人で座るの寂しいよ!


るぅと
「あれ?Aさん?…あ、P丸と莉犬が休みだから…」


ころん
「あー、じゃあ一緒に座らない?バナナあるよ!」



『あ、っと…その…う…』


ななもり。
「そんなに緊張しなくていいよぉ〜!ほら、お隣おいで?」



ジェル
「なーくん、無理言っちゃあかんで〜、ほら、お兄さんのお隣おいで〜!」



いやいや、名前!話したことはあるけど覚えてないですって!


るぅと
「ちょっと!Aさんは僕と座るんです!」


ジェル
「るぅちゃん、勘違いはあかんで?なー?Aちゃん?」


ななもり。
「ジェルくん?ジェルくんこそ無理やりはダメだよ?」


ころん
「バナナうめぇ」



なにこのカオス状態、なんか私の取り合いが始まったんですが?



(ころんさんバナナ食べてるし…)


さとみ
「よっこいしょ」



…え?なんで居るんです?隣にしれっと座っちゃっておられますが?


さとみ
「名前教えたっけ?俺百川悟、さとみって呼んで、」



おぉ…イケボだ!


さとみ
「その顔だとあいつらの名前覚えてないなwww
 あの金髪が黄瀬留唯、るぅと
 青髪が、さr…青猿香太、ころん
 オレンジ髪が平野ジェル、そのまんまでジェル
 で、あのマm…お母さんみたいな紫髪が七付守、ななもり。とかなーくんって呼んだって」



るぅとくんの声ショタボだぁ…!!



さとみ
「さて…そろそろ止めるか、おーい、みなさん?
Aちゃんの隣は俺が座ったから、終わりにしろよ〜」


る&こ&ジェ&な
「「「「おいさとみぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」」」」


結局みんな私の近くに座りました



この出来事のおかげで、6人の名前は覚えました





ーーーーーーーーーーーーーーーー

…できました!


ころん推しのオタクさん、どうでしたか?


ぜひ感想聞かせてください!


なんかこういうのじゃ無かった!って感じでしたらすいません


by Neko※Alice

22時限目→←20時限目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Neko※Alice(プロフ) - ころん推しのオタクさん» 喜んでいただけてよかったです!また是非コメントしてください! (2022年3月13日 18時) (レス) id: e4292a0a5f (このIDを非表示/違反報告)
ころん推しのオタク - 採用ありがとうございます!いっつも、自分の想像以上に面白くて笑わされています!これからもよろしくお願いします! (2022年3月13日 9時) (レス) @page49 id: e3eecf34a7 (このIDを非表示/違反報告)
Neko※Alice(プロフ) - ころん推しのオタクさん» 了解です! (2022年3月7日 16時) (レス) id: e4292a0a5f (このIDを非表示/違反報告)
ころん推しのオタク - 後、リクエストです!番外編?みたいな感じで王様ゲームを出来るだけ大人数でやってほしいです!採用お願いします‼︎ (2022年3月6日 23時) (レス) id: e3eecf34a7 (このIDを非表示/違反報告)
ころん推しのオタク - 僕、まだチビだからってTwitter◯を親がやらせてくれなくてやってないです💦すいません… (2022年3月6日 18時) (レス) id: e3eecf34a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Neko※Alice | 作者ホームページ:あると思った?  
作成日時:2021年11月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。