検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:77,626 hit
| CSS こんにちは!めぐです!
いやーね、掛け持ちしちゃいましたよ笑
こちらは、BLです!
この作品もBLにしようと思いますが、BLにしたいときは言って下さいって感じです
リクの仕方
例えば
ころちゃんがストーカーにあって刺されて誘拐される看病はさとみくんで
誰にシュチュ看病は
みたいな感じでお願いします!
あと、またBのLの話なんですけど作者にも地雷があって
さとみくん受け.さとりーぬ.ころちゃん攻めです

あと、この素晴らしい背景画像は
夢乃ふわり様
からお借りしました。

やめて
荒らし
意味のない低評価
悪コメ
アンチコメ
通報
注意
名前を借りていますが本人とは関係ありません
誤字ってる
やって欲しいこと
高評価
お星様
お気に入り
リクコメ
リクに関しては、何回でもおっけーです
CSS→『http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kitou710/

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/font_pass/執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 体調不良? , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*-七海-*@めぐ民 - めぐ@性癖の王女さん» まぁ変人しか居ないからww常日頃からぶりっ子研究してるからさ、我の友達ww (2020年10月19日 6時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ@性癖の王女(プロフ) - *-七海-*@めぐ民さん» ぶりっこの真似し始めるって中々言えることじゃないよ(?) (2020年10月5日 5時) (レス) id: 5759211c89 (このIDを非表示/違反報告)
*-七海-*@めぐ民 - めぐ@性癖の王女さん» でしょ?ww何かと我の味方してくれる人なんよwwでも、我の友達はその人"だけ"いい子なのw他のやつは、ぶりっ子の真似始めるからねww「七海ちゃんがねぇ?私の事虐めてくるのぉw酷くwなぁい?w」って笑い気味にww男子も真似するけど、めっちゃ似てんのww (2020年10月4日 23時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ@性癖の王女(プロフ) - *-七海-*@めぐ民さん» その男子最高()うちもそんなリア友欲しいわw親友以外何かキャラ濃すぎてw() (2020年10月4日 19時) (レス) id: 5759211c89 (このIDを非表示/違反報告)
*-七海-*@めぐ民 - めぐ@性癖の王女さん» 感動泣き共感〜!!明らかに男子に構って欲しいんだろ!って感じのが丸分かりな女子は無理だべ!「ねぇ聞いてぇ?なのねぇ、七海ちゃんがねぇ、私の事虐めてくるのぉ!酷くなぁい?」って言ってた人いるからww男子は「は?七海好きだわ〜俺七海の味方」って言ってたしww (2020年10月4日 16時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐ@歌リス | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/07c8635fc61/  
作成日時:2020年3月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。