検索窓
今日:33 hit、昨日:50 hit、合計:557,767 hit

246 語りすぎ ページ31

-ラウール目線-


佐「メジロマックイーン」


『わかってるよ、口開けばマックイーンのことしか言わないなあさっくんは!』



佐「だって可愛いじゃん!」



『それもわかってるって!私はエアグルーヴ推しなんだよ…っ私にも話させて!』



佐「やだ!!」



『やだ?!』



ラ「……」



阿「ラウール、オタク全開のさくA見てて楽しい??」



ラ「ちょっとしんどくなってきた」



渡「だははっ、そりゃそうだわ。俺はもう飽きてる」



ラ「あのメジロマックイーン?と、えあぐるーゔ…のやり取り何回目?」



今年に入ってもう10回目かな…?っていう阿部ちゃんは、呆れてるようには見えない笑顔で2人を見てる。



なんでそんなに可愛い顔できるの?僕はもううんざりに近いんだけどなあ…。



『そう言えばさっくん、マンハッタンカフェお迎えしたの?』



佐「した」



『いくら生活費渡したの』



佐「今回は万いってないよ!すごくない!?」



『ほお…』



ラ「生活費とは」



阿「Aが生活費いくら?って聞くのは、課金額いくら?って意味だね」



ラ「あー…」



数万円はざらってことだね佐久間くん。事務所が止めるだけあるなあ。



しかもあのゲームだけしてるわけじゃないから余計に怖いよ。



佐「Aは?」



『10連で来てくれた』



佐「はっ?課金なし!?」



『はい』



ニコォって笑うAの顔が悪いのなんの。最悪だよ。あんな顔もう見たくないよ。



かっこよくて可愛いいAを知ってるだけに、オタクのAはスイッチ入ると怖すぎるんだよね。



課金額の話が一段落した後もずーっとウマ娘の話をしてて、別の部屋でYouTubeの撮影をしてた皆が戻ってきても止まらなかった。



またメジロマックイーンとエアグルーヴの論争が始まって、さすがにうんざりした岩本くんが「ちょっと語りすぎだわ」って止めに入った。



『あ、ごめんねひーくん』



佐「Aこの後暇?」



『うん、暇』



佐「明日仕事は?」



『休み』



佐「俺ん家で話そ!」



『よしきた』



深「えええ?!お前らっなんで!」



『ウマ娘を語る会を開催します。ふっかも来る?』



深「え…いや、いいわ…」



『そう?残念』



ラ「ふっかさん落ち込まないで。あの誘いに乗れるメンバーは誰一人居ないよ」



深「Aの目据わってた…怖い…」

247→←245



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (629 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4639人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅彩(プロフ) - ももちゃんさん» ありがとうございます!🙇‍♀️どちらか一方を書かせていただきますね! (2021年10月26日 1時) (レス) id: be7d2e4c0f (このIDを非表示/違反報告)
ももちゃん(プロフ) - 個人的には、メンバー全員が姫ちゃんに甘々なお話と、涼太くんと姫ちゃんのイチャイチャを見たいです! (2021年10月26日 0時) (レス) @page31 id: e05ac3d17c (このIDを非表示/違反報告)
紅彩(プロフ) - えみかさん» 他にもリクエストをいただいているので全部にお応えすることは出来ないのですが、お話のタイプのバランスを考えて「主人公の仕事でのメンバーの反応」を書かせていただこうと思います。ありがとうございます!🙇‍♀️ (2021年10月25日 13時) (レス) id: 4196f501cf (このIDを非表示/違反報告)
えみか(プロフ) - 更新お疲れ様です!主人公に甘々になるメンバーや主人公のスランプなどネガティブなお話など見たいです!あと主人公のお仕事でのメンバーの反応など! (2021年10月25日 12時) (レス) id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)
紅彩(プロフ) - しゅーかさん» ご指摘ありがとうございます。修正しました!以後気をつけます。ありがとうございます!🙇‍♀️ (2021年10月23日 16時) (レス) id: 4196f501cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅彩 | 作成日時:2021年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。