検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:176,213 hit

ライバル ページ3

「じゃあ、僕こっちやから行くな〜」

「ヤスー!また後でな〜」

『ま、またね!ヤスくん!』


大倉くんと私は授業が一緒だから、先にヤスくんを校舎までお見送りするのが恒例になっている。大倉くんがいるときはふわふわなヤスくんだから、そのヤスくんを引き出してくれることだけが大倉くんの良いところ。


「あ、A…お弁当、ありがと」


校舎に入る前、思い出したようにヤスくんが振り返って、サラリと言う。すぐに背中向けて行っちゃった。けど、けど、けど…


『久々に名前呼んでもらえたーーー!!!』

「ちょ、はしゃぐなや。恥ずいわ」

『だって!見た?あの去り際の!あの感じ!』

「はいはい。見た見た」

『もー!ヤスくんだいすきーーー!!!』


思わず大倉くんの腕をバシバシ叩いてしまう。嬉し過ぎて大興奮。高校のときは、Aちゃんってフツーに呼んでくれてたけど、付き合い始めてからは中々名前で呼ばれることがなくて。

たまにこうして、不意をついて呼ばれるから、その度に好きが溢れてしまう。


「おい、スマホ鳴っとる」

『や、ヤスくん!?も、もしもー「うるさい(ブチッ」……切られた』

「さっきの、ヤスくんだいすきーっていうやつ、聞こえてたんとちゃう?」

『え?あ…は、恥ず/// 』

「今更照れる?おっそいわ〜」


ヤスくんに聞かれていたと思うと、ものすごく恥ずかしい。ラインにごめんね!ってメッセージ入れてみたけど、安定の既読スルー。いいもん。めげないもん。電話くれたの嬉しかったもん。内容は…気にしないことにする。

大倉くんとは、履修してる講義が同じだから、なんだかんだで一緒にいる時間が長い。お互い同性の友だちももちろんいるけど、自然と隣で講義を受けていることが多い。


「古今東西。ヤスのかわいいところ」

『ぜんぶ』

「それは反則」



退屈な授業は、専ら筆談。
お互いが認め合うヤスダーだから、勝負に決着がつくことはない。気付いたら共感し合って、安田最高!で終了。

他には、画像フォルダのヤスくんの写真を見せ合いっこして交換したり、ヤスくんの天然語録を語り合ったり、共通の趣味があると話題は尽きない。
ライバルだけど、戦友?みたいな!


『あー!大倉くん、待ち受けまたヤスくんとのツーショット…!!!うらやましい!!!』

「ええやろ〜?」


私の待ち受けは、卒業式の日に撮ってもらったヤスくんとツーショット。これ以外ないんだもん。ライバルは一歩先を行っている…悔しい!

お昼休み→←朝の日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 安田章大 , 大倉忠義   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼乃碧(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございました!そして…完結おめでとうございます!コメントを拾って下さって本当に嬉しかったです! (2020年2月12日 21時) (レス) id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
おゆ(プロフ) - ゆんゆさん» ゆんゆさんコメントありがとうございます!無事完結することができました^ ^ (2020年2月12日 20時) (レス) id: c48463ca18 (このIDを非表示/違反報告)
おゆ(プロフ) - みきさん» みきさん!毎回更新の度にコメントして下さってありがとうございました!わたしも最後まで更新できてうれしいです…!!!引き継ぎどうぞよろしくお願いします^ ^ (2020年2月12日 20時) (レス) id: c48463ca18 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 完結おめでとうございます!主人公のこと大好きなヤスくんが読めて嬉しいです!今後の作品も楽しみにしています! (2020年2月12日 7時) (レス) id: d5b4f7ed9e (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 更新ありがとうございます!読めるだけで嬉しいです。続きも楽しみにしています! (2020年2月3日 7時) (レス) id: d5b4f7ed9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おゆ | 作成日時:2019年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。