検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:107,168 hit

『雪が綺麗と笑うのはリンチャンがいい』← ページ6

『、、、、いすくん許すまじ』









い「それは許してくれるということ、、?」









『ちがうっ↑て』









い「ちょっとはずれたよね」









『気のせいじゃないでーすかぁ?』









天「え、えっと、、、2人は、、」









『えっとね、時は20XX年。氷華の国の王様に1人の勇者は告げられた。「___いつかこの国は終わる」
勇者はそのため、旅へ出ることへ。そこで会ったのが伝説の毒使い、いす__ い「そういうのいいよ」、、、はい、、、、、』









S「、、wwwww、」









私がいすくんとの出合いを語ってたところに、、、、←









ガラララ









凉「伊吹くん、おまたせー、、、って、A?」









『Aやけど』←









涼「なんでいるの?」









本当は言ってやりたい。いたらダメなの?って。









『いすくんとコロッケ仲間だから』









涼「、、、、へ〜、、」









え、コロッケに触れないの?









い「、、、A、、、、、」








『なんだね』









い「、、、、俺のお弁当、、、、半分以上なくなってるんだけど」









『アハハ、ナニイッテルカワカンナイナー』







い「、、んん?なんて言った?豚」









『あぁ?豚ってなんだよ』









歌「豚って、あれ半分以上筋肉だよね」









、、あれれ〜?そんなことも知らなかったのかな〜?い、す、く、ん?









い「黙れ」









『え?なんにもいって い「顔」、、またか、、、』









S「お、面白いですねwwww」









歌「仲良しだね、、。でもさ、蘭の立場は奪わせないよ、、?、、、、









涼夏ちゃん、、?」









涼「、、え?」









、、ばれてんじゃん。






本当下手だなぁ、、。







もっと演技上手くしなきゃね。









涼夏?

『たけ○この里よりき○この山派』←聞いてなi((みんなはどっち?→←『輪廻転生!!!!!!!!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 潰す系 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

64321 - ただ、発想とかは凄く好き (2018年10月21日 15時) (レス) id: 29942ed7f4 (このIDを非表示/違反報告)
HAHAHAHAHA! - 面白いけど、『 、』が多くて見にくいです。 (2018年10月21日 15時) (レス) id: 29942ed7f4 (このIDを非表示/違反報告)
華恋(プロフ) - やっほーせそただぜーい宣伝ありがとなー (2018年9月23日 19時) (レス) id: 68d86ca011 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ヒ↑ロイ↓ンヒ↑ロイ↓ン。 (2018年9月11日 20時) (レス) id: 4e186dbe54 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - おわってるぅー↑、、、、なんで?更新おつー (2018年9月11日 20時) (レス) id: 398baeef2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零* | 作成日時:2018年5月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。