検索窓
今日:33 hit、昨日:16 hit、合計:4,127 hit

episode21 相棒少女、交わス握手 ページ25

『え…』
「ん…?だから、
 私と一緒に行動しない?ってば
 一緒に記憶を見つける旅しましょ、
 って意味だよ」

一緒に、旅、冒険…
なんだか憧れる。
それが叶おうとしてる。








『え…?最初から
 そういうつもりじゃなかったの…?』
「は?」

あれ、

『最初からそういうつもりで
 助けてくれたつもりじゃなかったの?
 だってそうじゃないと、
 助けてもツナギは得しないよね…?』
「んまぁ、しないよ。得。
 でもまぁ?私、親切なんで?
 私の得はないけど?
 見かけたから仕方なく?
 仕方な〜く?
 助けてあげただけだけど?ど?」

これがうざいということなんだ…
う、ざ、い、な…!
……うざがるのも大事だけど
まずはお誘いの返事をしよう。

『でもまぁ、よろしくお願いします!』



ツナギが手を差し伸べ、2人は握手した。

「……うん、よろしくね
 ていうか、私があげたコート
 ぶかぶか過ぎて私の手隠れちゃってるねw」
『うん、なんか複雑w』
「仕方ないよ、私が着てた時も
 凄くぶかぶかだったしね!」


ツナギから握手を解いてきた。
………手をぶんぶんしてやろうと思ったのに


「さぁーて!そろそろ出ますか!」
『そうだね、
 ずっと此処にいるわけにもいかないしね」
「うん、此処にある食料も持っていこうか」
『はーい』










__________2人は旅の準備をし、外に出た

episode22前編 旅立チとアレ→←episode20 ソノ言葉が欲シかッタ


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:一次創作 , 終末世界 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノヒスイ(プロフ) - その辺、注意して書き込みしてくださいね♪ (7月24日 8時) (レス) id: 9a08fdce46 (このIDを非表示/違反報告)
カノヒスイ(プロフ) - 感想いつでも歓迎しますが、みんなが不快に思うことを書き込んだり、荒らしはダメです! (7月24日 8時) (レス) id: 9a08fdce46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カノヒスイ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年6月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。