検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:4,330 hit

びんぼー霊m((殴   (芹奈) ページ4

魔理沙side

今から霊夢の家へ出発だ〜!

でも・・・Aと二人きりじゃなくなった・・・(´・ω・`)

でもいいもん!←キャラどうした

魔「お〜い・・・」

「霊夢に見せに行くんだからお洒落しないとね!魔理沙!」

魔「・・・///いい。」

「えー?いいじゃん〜というか着いちゃった・・・」

だって・・・/// お洒落な時はAだけに見せたいんだ・・

霊「あれ・・・?」

魔「こんな格好やっぱりいやだーー!///」

「だーめ!霊夢にも見せて!」

・・・逃っ・・・れなかった←

「そんなに嫌なの?どうしてもならいいけど〜・・・」

魔「無理!どうしても無理なんだよ〜〜///」

だって今の服・・・メイド服・・・

「わかったよ〜・・・着替えておいで〜霊夢ちょいおじゃまするね」

霊「いいけど・・・イチャつくなら帰ってよー?(リア充め!←)」

魔「変なこと言うなー!///うわぁー!」

「魔理沙・・・?!」

霊「ほらね、今だってね」

わぁぁ・・・///

恥ずかしい・・・!

「ごめん、大丈夫!?」

魔「大丈夫だからそこのいてくれー!」

「やだ。」

え!?す…拗ねちゃった・・・!?

ど・・・っ・・・どうしよう・・・!

魔「えっと・・・ごめんな・・?」

「・・・うん!大丈夫!」

魔「やっぱりかわいいな〜((ボソッ」

「ん?何か言った?」

わ・・・///

魔「何にもないぜ!」

「そっかそっか〜じゃあ次はどこ行こうか??」

また二人きりだー!

魔「えっと・・・今日はもう帰ろう?疲れちゃったから・・・」

これでなんとか二人きりに・・・

「そうだよね〜わかったじゃあ帰ろっか!」

霊「じゃあね。(いちゃつきに来ただけなのね!?)」

魔「うん!じゃあね〜」

「じゃあね〜((ニコッ」

か・・・かわいい///

*帰り*

魔「あのなA!今日は・・・うちに泊まりに来ないか?」

「へ・・!?いいの!?」

魔「うん!わたしから誘ったんだし・・・ぇぇっと・・・///」

「二人きりが恥ずかしいの?かわいいね女子力もあるしうらやましいよ〜」

ぎゅ〜〜っ

魔「わぁぁ!!///恥ずかしいだろ〜!!」

「そういう魔理沙もかわいいからもっと抱きしめたくなっちゃうよ〜!」

!?どうなってるんだよ〜〜〜!

う・・うれしいけど・・・!とっても嬉しいけど恥ずかしいぃぃ

「さ!魔理沙の家でお泊まり会の準備だよぉー!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜかお泊まり会に・・・←

よろしくです!

お泊まりから漂う謎の百合臭《琴葉》→←魔理沙と話すだけでも心がぴょんぴょん((《琴葉》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:*ましゅまろめろでぃ* , 琴葉 , 百合合作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妹紅☆布都 - 愛利留さん» 愛ちゃん〜ありがとうです!百合愛w (2015年9月19日 16時) (レス) id: 1ee24f5529 (このIDを非表示/違反報告)
愛利留 - 百合が・・・。2人の魔理沙愛が伝わってきますお・・・。 (2015年9月19日 12時) (レス) id: 1dfff47d4c (このIDを非表示/違反報告)
愛利留 - 見にきました!お2人の才能が羨ましい限りです・・・。頑張ってください!魔理沙ものはおいしいですww (2015年9月19日 12時) (レス) id: 1dfff47d4c (このIDを非表示/違反報告)
#琴葉#@砂糖作者(プロフ) - パルパルパ(ryさん» こんにちは!え〜と....私の方ですか?← ありがとうございます! (2015年9月16日 18時) (レス) id: 4fe7f57ad5 (このIDを非表示/違反報告)
パルパルパ(ry(プロフ) - いつも魔理沙の小説見てます! 今作も楽しみにしてます! (2015年9月15日 23時) (携帯から) (レス) id: 0477532686 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ましゅまろめろでぃ*×琴葉 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/4771/  
作成日時:2015年9月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。