検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:13,912 hit

よんじゅう ☆ ページ47

もうここまで来てたんだな(
まじ感謝しろよ涙(((

【未央side】


未央「さて、なんだかんだ言って1年生徒会が“女子の”部屋に集まったわけだが」

『強調したなぁ』

り「あはは…」

未央「実際問題何すんの?またカラオケやるの?(」

流奈「ノド潰れちゃうよ…?それで、どうしよっか」

『てかそもそも、ころんくんはなんで来たいって言ったの?』

こ「あぁ、言ってなかったっけ?今日あったことの報告しなきゃなんだよね」

『え?LINEじゃダメなの?』

る「それが…ジェルくんがいきなり「ビデオ通話にしようぜ!」って言いだして。」

り「全員揃ってるほうがいいと思って来た…んだよね?ころちゃん??」

こ「そ、そーそー!だからホラ、ね!?」

未央「まぁそういうことにしとくけど…誰のスマホからにすんの?」

る「あ、一応僕になってます。じゃかけますよー」

『はちょとまて』


ははは、Aってなーくん大好きだもんね

あれ待ってこれまさか大人組の私服が見r「もしもーし?」アッ


な『やっほー!パジャマでごめんねー』

『…あ』

未央「おいA帰ってこい!!気にしないでください会長!私らもパジャマなんで!!」

ジェ『俺らもおるでー、なんや忘れてなかったんやな』

さ『ころんは忘れてるかと思ったけど、杞憂だったね。』

こ「まぁねー!じゃ報告しよ!」

り「じゃあ俺からいくねー!えっとね…」


それからは淡々とした報告が続いた。

ピックアップするとしたら、こんな感じかな?

・男女に距離がある?

・華堂に影響された生徒がいる?

・マナーのなっていない生徒がいる?

・陰口が多い?

・生徒会を狙う女子が暴れる可能性?

って感じだった。

いやちょっとヤバいのあったよね???????


『…ヤバいんじゃない?これ』

な『うん、ヤバいね…男女の件は、仲良くなるキッカケがあれば大丈夫そうだけど、華堂に影響された生徒は…』

未央「…なんとかして、アイツがクロってことがわかればいいんだけど。」

流奈「クロ?って何?」

未央「んー、悪?」

流奈「そうなんだ…でも、華道先輩、根っからの悪い人なのかな」

『…どうなんだろうね』

ジェ『そこはまぁ、なんとかするしかあらんのやろな。』

な『それはそうだね…とりあえず、この先も報告頼むよ、1年生!』

「「「「「『はい!!』」」」」」


とりあえずその日はもう寝た。

…華道ユリカ…


…多分、なんかあるだろうね。

よんじゅういち 〇→←さんじゅうきゅう 〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , stxxx   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎん - おもろ、、、 (2023年4月7日 16時) (レス) id: e39f884148 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎん - いや (2023年4月7日 16時) (レス) @page21 id: e39f884148 (このIDを非表示/違反報告)
涙夢@垢移行(プロフ) - みんとさん» 全然大丈夫ですよ~!素敵なコメントありがとうございます💭✨ (2022年6月2日 9時) (レス) id: 54b1ad3a30 (このIDを非表示/違反報告)
みんと - すいません。文字数の関係ではしょりました。m(_ _"m)これからはちゃんと打ちます。 (2022年5月31日 20時) (レス) id: 199dcd889a (このIDを非表示/違反報告)
涙夢@垢移行(プロフ) - みんとさん» それと、ボカロPさんの事を呼び捨てで呼んでしまうともしかするとですが不快に思う人が居るかもなので「○○さん」のような感じで敬称を付けた方がいいと思います!余計なお世話だったらすみません…😖💦 (2022年5月31日 17時) (レス) id: 54b1ad3a30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙夢 x他1人 | 作成日時:2022年1月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。