検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:979 hit

清よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。私の身にもなれやこらァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ ページ7

貴「清、ほい」




浦「何?いっちゃんとうとう俺に惚れた?」




貴「あれ?そんなに目悪いと?」





浦「wwwwごめんさ、え?てかだれから?」





貴「隣のクラスの冬樹って言う女の子」





れ「あ!アカリん!れんその子知ってるよ!」





し「へー、どんな子?」





れ「めっちゃ嫌われてる!」




浦「てか俺好きな人いる」




貴「うち?やめときな」




浦「なわけwwww」





貴「うち泣いちゃう」





浦「ごめんさwwww」




し「さっさと読もうぜ」




浦「木々野www待ってな
  えーっと


  前からずっと見てました

  いつの間にか好きになってました
 
  私と付き合ってください


  だって」




貴「短い、それとストーカー?」




れ「ちょっとトイレ・・・おぇ」




し「いっちゃん私逝くわ」




貴「やめろ、一番逝きそうなのは清だ」




清「チーン」




清は断わっといてと言われ




それを言いに行ったのだが





冬「え?嘘〜、そんなことないじゃん」





だ・い・じょ・う・ぶ・か・?こ・い・つ

頭大丈夫?精神病行く?うちの家から3分もかからないよ?カップラーメンできる前についちゃうよ?いく?行かない?どうする?ねぇ、本当に頭冷やしてきて、清が可愛そうだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!→←恋愛話なんて興味もないのになぜに恋愛相談にのらねばならぬ・・・・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!心操人使くんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:実話 , 女子高校生 , ギャグ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎マカロン(プロフ) - ありがとうございます!こういう言葉が嬉しいです!更新頑張ります! (2017年3月21日 21時) (レス) id: eb9e6efedb (このIDを非表示/違反報告)
あい - 林檎マカロンさんの作品凄く好きです!こう言う系の話大好きです! (2017年3月21日 21時) (レス) id: f1f4a4b88a (このIDを非表示/違反報告)
あい - 面白い!本当に喧嘩売りに行ったんですね! (2017年3月21日 20時) (レス) id: f1f4a4b88a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎マカロン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/...  
作成日時:2017年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。