検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:155,266 hit

32 JK side ページ32

僕は悩んでいた。



JM「グガ何悩んでんの!」


JK「…」


JM「ねえなんでそんな顔で見るの!?ねぇ!」



僕は自分が人見知りであることを後悔している、なうです。


LINEとかカトクの返信ってどうやればいいんですか!?



友達の圧倒的少なさ。


マネヒョンとかヒョンたちとか97lineグループならいいけど、、女の子って…!


しかも既読無視されてるなうだし



TH「グガ〜いらないならソフトクリームちょーだいっ」


JK「だめですよ。セコマのメロンソフトは僕のです。ヒョンは大人しく…」


あっ。


コミュニケーションおばけのテテヒョンに聞けばいいじゃん!


JK「…ごほん。テテヒョンソフトクリーム1口あげるんでちょっと相談に乗ってください。」


JM「僕さっき聞いたじゃん!?いつでも相談乗るのに…!!!」


TH「このテテ様になんでも聞きなさい。オッホン。グガ、早くそれちょうだい。」


JK「実はかくかくしかじかで…まるまるさんかくなんです」


TH「なるほど、、コミュ障だから返信の仕方がわからない、と…」


JK「コミュ障までとは言ってません。」


TH「セルカ送っちゃえば〜?」



JK「えっ…恥ずかしいです」


JM「えっなにその恥じらい可愛い」



TH「セルカを送っとけば全て解決する。もぐもぐ。」


JN「グガトウキビ味のチョコたべる?」


JK「ジンヒョンいたんですか」



JN「安心して。EAT JINは配信してないから。」



JK「セルカ…送るか」

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , bts , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤鈴木(プロフ) - ミクルさん» プデュ熱かったですよね!!!私もめっちゃムンボク応援してたんですよ〜!笑つまみ食いすごいするんです笑 (2017年8月8日 7時) (レス) id: 9316d5fec3 (このIDを非表示/違反報告)
ミクル(プロフ) - WANNAONEとかムンボク、produce101について知ってるところ嬉しかったです笑私もムンボク推してたんで気持ち分かります!笑 (2017年8月5日 20時) (レス) id: 28709c63bc (このIDを非表示/違反報告)
佐藤鈴木(プロフ) - さっちゃんさん» Twiceホントにすごいですよね〜!ありがとうございます、頑張りますね!笑笑ら (2017年6月26日 0時) (レス) id: 9316d5fec3 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - TWICEMステ嬉しいですよねぇー!ばんたん最高です!この作品も最高です!更新楽しみにしてます!!!!頑張ってください〜 (2017年6月25日 21時) (レス) id: 8e05ee664f (このIDを非表示/違反報告)
佐藤鈴木(プロフ) - 愛弥さん» ありがとうございます!道産子なんですよ〜笑 (2017年6月24日 20時) (レス) id: 9316d5fec3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤鈴木 | 作成日時:2017年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。