検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:62,773 hit

ミ「三十九話目です♪」 ページ41

霊「ねぇ……何でここの門番はいつも来ると寝てるの…?」

『それが美鈴なんだよ…多分』

チョロ「しかも美鈴さんの周りにゆっくりが居るってどういう絵面だよこれ…」

美鈴「うぅ〜ん…くすぐったいですよ〜むにゃむにゃ…」

ア「……これほっといていい感じ?」

咲「ええ、いい感じですよ」

トド「うわっ!?さ、咲夜ちゃんいつからそこに!?」

妖「あ!咲夜さん!お久しぶりです!で、また時を止めてきましたね…?」

咲「あら、妖夢!久しぶりね!バレちゃったかしら?」

おそ「え?え?時を止めて来たって?」

咲「私の能力は[時を止められる程度の能力]だから…ねぇ?」

カラ「うわぁ…すっごくチート能力じゃないか…」

『あ、それね。私も思った』

咲「まぁ、ここのクズ門番(美鈴)は置いといて通っていいわよ」←

霊「あんた…いくら何でもクズって言ったらおしまいでしょ…」

咲「だっていつも寝てばかりでお嬢様も困ってますから…」

魔「そりゃあこんなに寝てたらレミリアも困るわな…」

咲「とにかく!今は入りましょ!ね!」

『あ…うん』

ギギギギィ

トド「いつ見てもやっぱり大きいなぁ…紅魔館」

おそ「だよな…ホントバカでかいよな…」

十四「あ!にーさーん!!トド松ー!!」

カラ「十四松!…って何してるんだ…?」

フ「今この子達で遊んでるの!ぷにぷにしてて気持ちいいんだよね!じゅーしまつ!」

十四「ね!にーさん達も触ってみる??」

おそ「いや…俺達はもう触ったから…」

十四「あれ?!アリスちゃん達が持ってるのってこれと一緒!?やったね!ミニこあちゃん!仲間が居たよ!!」

ゆっくりこあ「ゆっー?ゆっ!ゆっ!」

フ「多分喜んでるよ!!ね!」

『多分って…』

チョロ「ね、十四松」

十四「ん?何ー!?チョロ松兄さん!」

チョロ「今からこいしちゃんと一松のところに行くけど一緒に行く?この仲間を探す為に行くんだけど」

十四「一松兄さんのところ!?行く行く!!」

フ「フランも行っきたーい!!」

チョロ「じゃあフランちゃんも一緒に行こっか!」

『じゃあ紅魔館にもこれが居るってわかったし十四とフランも一緒に行くことになったから地霊殿、行くか…』

全員「おー!!」

『……だからテンション高いって…』

け「四十話目だよ」→←紫「三十八話目よ♪」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:東方 , おそ松さん , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり - 面白かったから次も頑張ってね (2019年7月10日 21時) (レス) id: c155807929 (このIDを非表示/違反報告)
- さそりになっとります (2017年8月27日 20時) (レス) id: 556ddcc7a5 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - 松野チョロ松さん» 暖かいお言葉ありがとうございます!頑張ります! (2016年12月29日 15時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)
松野チョロ松 - とても面白いです!これからも頑張って下さい! (2016年12月28日 17時) (レス) id: cc5d8b9d12 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - たけさん» もう本当に…ミスだらけですいません…咲夜は時を止められるだけじゃなくて操れてましたね…本っ当にミスだらけですいません!!見ていて不愉快でしたよね… (2016年12月21日 22時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリレイ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。