検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:62,778 hit

て「三十六話目うさ!」 ページ38

霊「着いた、ここが永遠亭よ」

おそ「幻想郷の建物って何でもかんでもでかいんだな…」

魔「何でもって訳でもないぜ?」

カラ「実際魔理沙が住んでる一軒家もあるしな」

『私の家だって魔理沙達の住んでる家と大体同じ位だけど?』

おそ「ふ〜ん…でもここが病院なのか?結構屋敷みたいだけど…」

チョロ「中に行くと病院っぽいんじゃない?」

早「あ、そうでもないですよ?」

トド「え?そうでもないって?」

早「今さっきチョロ松が中が病院っぽいんじゃない?って言ってたんですけど中も普通の屋敷ですよ?」

カラ「そうなのか……って、ん?何で早苗は中が病院っぽくないって解るんだ?外の世界の病院に行った事も無いのに?」

『ああ、カラ松それは早苗は高校生?より前は外の世界に居たんだよ。だから大体の事は知ってるよね?早苗』

早「はい!その通りです!」

おそ「ええぇぇ……早苗ちゃん元外の世界の人だったんだ…新事実…」

妖「だって言ってませんもん」

チョロ「……今さっきのセリフどこかで聞いたことあるような…」

トド「んー?チョロ松兄さんなんの事ー?」

チョロ「…いや…何でもない」

ア「とりあえずトド松の足の怪我を早く治してもらいましょ」

トド「あ、うん!」

チョロ「でも…目の前すっごい竹林だよ?どうやっていくの?」

『……おーい、妹紅ー出てきてー。案内してー』

おそ「ん?妹紅って…」

妹「呼んだか?」

妖「妹紅さん、今から永遠亭に行きたいのですがこの竹林の道を案内してくれませんか?」

妹「ん?ああ、別に構わんが誰か怪我をしたのか?」

魔「外の世界からきた奴の一人が今回の異変で降ってきた物で怪我をしてな、だから永琳に治療してもらおうと思って」

妹「あぁ外から来た奴って文が散々新聞のネタにしてたっけ…今回の異変で降ってきた物ってのは…今めちゃくちゃていにいじられてる奴か…わかった。じゃあ行くぞ」

早「妹紅さんありがとうございます」

妹「なぁに礼には及ばないさ」

ア「……ていうかてい何してんのよ…これめちゃくちゃいじってるって…」

ゆっくり霊夢「ゆっ〜?」

輝「三十七話目よ〜」→←優「三十五話目ですよ!」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:東方 , おそ松さん , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり - 面白かったから次も頑張ってね (2019年7月10日 21時) (レス) id: c155807929 (このIDを非表示/違反報告)
- さそりになっとります (2017年8月27日 20時) (レス) id: 556ddcc7a5 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - 松野チョロ松さん» 暖かいお言葉ありがとうございます!頑張ります! (2016年12月29日 15時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)
松野チョロ松 - とても面白いです!これからも頑張って下さい! (2016年12月28日 17時) (レス) id: cc5d8b9d12 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - たけさん» もう本当に…ミスだらけですいません…咲夜は時を止められるだけじゃなくて操れてましたね…本っ当にミスだらけですいません!!見ていて不愉快でしたよね… (2016年12月21日 22時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリレイ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。