検索窓
今日:7 hit、昨日:32 hit、合計:62,792 hit

フ「十三話目だよ!」 ページ15

魔「着いたぜ!紅魔館!」

おそ「うーわ、やけにバカでかい館だなー」

霊「あ、それね。私も前から思ってたのよ」

ア「………まーったくここの門番はまた寝てるよ…おーい、美鈴ー!起きてー!」

美「はぅあ!?……あ、なんだ…霊夢さん達じゃないですか…ん?あれ?その方達は?」

霊「なんだとは何よ…あ、そうだ美鈴。この顔と同じ奴がここに居ない?探してるんだけど」

美「はい、ちょうど2人程居ますよ?そっくりな人が」

早「あ!その方達が残りの四男と五男じゃないですか!?」

チョロ「うん、多分一松と十四松だね」

カラ「じゃあ、早速ブラザー達の元へ行こうじゃないか…」

トド「相変わらずイッタいよねぇ〜!うん、でもまぁ行こっか」

美「はい、じゃあどうぞ!」

ギギギィ

おそ「ありがとね〜!よし!居るかな!?あいつら」

?「あら?貴方達、やっと来たのね。遅かったじゃない」

霊「あ、レミリアじゃない。ねぇ、この顔と同じ奴何処に居るか知ってる?」

レ「ああ、その人達なら今庭でさそりのところの妹とフランと遊んでいるわよ?なんて言ったかしら…やきう?って言う遊びで遊んでるらしいわよ」

トド「あ、また十四松兄さん野球してる!」

チョロ「うん、十四松らしいね」

カラ「girl相手に大丈夫か?」

レ「心配しなくて大丈夫よ、フランは体力は結構ある方なのよ」

おそ「なら大丈夫か?」

チョロ「いやいやいや、いくら体力があったって十四松の体力には追い付けないでしょ!」

おそ「それもそっかー、じゃあ早く行っちゃおう!」

タッタッタッタッタッタッタッタ

十四「あれ!?兄さん達とトッティ!!こっちこっち!!」

トド「兄さんトッティって言わないで!」

おそ「あ、一松もやっぱりいたいた!おーい!一松ー?」

一「あ…おそ松兄さん達…と誰…?」


魔「私は普通の魔法使いの霧雨魔理沙だぜ!」

霊「私は博霊神社の巫女、博霊霊夢よ」

早「私は守矢神社の巫女、東風谷早苗です」

十四「俺は十四松だよ!!!よろしくね!」


一「一松…よろしく」

こ「フランちゃん!もう一回打ってみて!!」

フ「うん!……おりゃっ!」

カッキーン

こ「すごーい!!フランちゃんはホームランしかださないね!!」

フ「えへへ〜♪ありがとう!」

おそ、カラ、チョロ、トド「あれ…絶対ホームランの粋越えてるよね…」

こ「十四mゲフンゲフン十四話目だよ!」→←ア「十二話目よ」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:東方 , おそ松さん , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり - 面白かったから次も頑張ってね (2019年7月10日 21時) (レス) id: c155807929 (このIDを非表示/違反報告)
- さそりになっとります (2017年8月27日 20時) (レス) id: 556ddcc7a5 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - 松野チョロ松さん» 暖かいお言葉ありがとうございます!頑張ります! (2016年12月29日 15時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)
松野チョロ松 - とても面白いです!これからも頑張って下さい! (2016年12月28日 17時) (レス) id: cc5d8b9d12 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - たけさん» もう本当に…ミスだらけですいません…咲夜は時を止められるだけじゃなくて操れてましたね…本っ当にミスだらけですいません!!見ていて不愉快でしたよね… (2016年12月21日 22時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリレイ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。