検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:88,353 hit
「貴方とこの世界で幸せになりたかった…」



孤独な暗闇の中、独り肩を落とした女の子がいました。




「誰か私を笑って。」






少女の悲痛な声は、誰に届くのでしょうか。







ーーーーーーー
ーーー

【ラギーに浮気された女の子のお話】


not監督生と監督生が登場します。



話によってはキャラ崩壊やキャラクター設定の把握不足があるかと思います><

下記に地雷がある方は読まないことをオススメします。
⚠︎︎ラギー浮気
⚠︎︎キャラクターが怒るシーン
⚠︎原作より多く交流しているキャラクター
などです。





文章力不足の所が多々あるかと思います。
趣味感覚で書いている二次創作なのでご了承ください!




不定期です。


『Disney Twisted-Wonderland』を元にしたオリジナルの二次創作として書かせて頂いています。


こんなシチュエーションあったらいいな。を書き起こしています。苦手な方は読まない事をオススメします!執筆状態:連載中









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 浮気 , ラギー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやりんご(プロフ) - 続きが気になりすぎます...!!!めちゃくちゃ面白いです!!! (1月20日 23時) (レス) @page37 id: 53a5861732 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - もちもち脳死のるくたゃさん» うわぁ!!返信遅くなりすぎですね…すみません!!カリムさんですね!了解です!リクエストありがとうございますm(_ _)m (2022年2月10日 23時) (レス) @page45 id: 579b79b123 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち脳死のるくたゃ - アルアジームが大好きです!!!!!!!!あの笑顔のためだったらなんだってします!!!!!!!!!!肉盾?任せてくださいカリム様!!!!!!!!!!!!! (2021年8月24日 8時) (レス) id: 705db296f5 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 志乃さん» 鼻炎・・・ですか。夏場はハウスダストなんかが増えるのでしょうか?夏を乗り切ったら、きのこ採集にぴったりな秋になりますよ。ぜひ、一緒に行きたいですね。ニコッ。byジェイド (2021年7月25日 20時) (レス) id: 32dbe537f5 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - いきなり告白とは・・・、こんなやつでいいんスか?それから、駄作者もイカサマダンス聞きまくってるっスよ!これからもよろしくっス! byラギー (2021年7月25日 11時) (レス) id: 32dbe537f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:贅沢保湿 | 作成日時:2021年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。