検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:4,765 hit

前回の続き:男共が赤面 ページ1

異三郎side

見事にしてやられましたね、真逆もくろみに気付かれていたとは......。
それにしても妙な気分です、浪士組志願者会所で男に紛れてコッソリ侵入しようとしてた時から彼女の顔を見るとどうも胸が苦しくなる。

「比佐子さん、人の心情を勝手にすげかえないで下さい。私には妻も子も居ますからね。」
耳元でコッソリと口調を真似して呟く比佐子さんにそう言うと舌を出して笑われた。

「てっへへ、バレちゃった?残念だねー、本当は私の中の人が変に恋愛物入れようとしてたんだけどね?あの人こう言うの書くの苦手だしー、勲はお妙ちゃんにメロメロだしー、つまんないからさ〜、もうこの前見つけた大きめの兎君でいいや〜」
「小説内の雰囲気を壊すのは止めなさい。」

世界観ギリギリと言うより世界観ぶち壊しな発言をする比佐子さんを戒める。
ちょうどいいタイミングで試着室のカーテンが開いたかと思うと、中からゆったりとした海パンを履いた近藤さんが出てきた。

「俺的にはコレが良いと思ったんだが......変か?」
「うっは〜...腹筋スゴー、ケツ毛剃ったら完璧だね〜!それよかもっとピタッとしてるのにしてみれば?」

そんなやり取りをする2人を横目に見ながら、信女に旅行先のドーナッツ屋が載っているパンフレットをかえた事の報告メールを送る。
「異三郎〜!こんなんどう?」
比佐子さんに声をかけられ、ふと前を見るとこれは驚いた。

赤のビキニに黒のパレオを腰に巻いた比佐子さんがいた。
「......水着は持っている筈では?」
「持ってるよ〜!でも新しいの欲しかったからさ、コレに決〜めた!」
そう言って早着替えをし、勲さんを引っ張ってレジへ行く比佐子さん。

これはまた何と言うフェインt_____いやいや、私には妻子がいるから、駄目ですね。

私が赤面かな→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , まん選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミル(プロフ) - 更新しました! (2016年3月11日 22時) (レス) id: c8256e4a78 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 遅くなってすいません!更新しました! (2016年3月6日 23時) (レス) id: f0aa921e9e (このIDを非表示/違反報告)
弾音ルリ(プロフ) - 編集終わりました! (2016年2月14日 12時) (レス) id: 79540104a0 (このIDを非表示/違反報告)
ミル(プロフ) - 遅くなりましたwww終りました! (2016年1月30日 21時) (レス) id: c8256e4a78 (このIDを非表示/違反報告)
弾音ルリ(プロフ) - 編集します!(DSから来てるミルです!) (2016年1月29日 2時) (レス) id: 79540104a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももたろす x他6人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。