検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,360 hit
いつかフッと消えてしまいそうだった





いなくなってしまうのが怖くて





必死で追いかけた








.








追いつけなかった









それでもわたしはあなたが好き

あなたの書く歌も奏でるメロディーも生き方も




命を削っているかのような歌声が

もっともっとパワーをもって日本に帰ってきてくれることを待っています









今までもこれからも







あなたはわたしにとって


光をくれる





“アイドル”










迫る12/31までに気持ちを整理したくて書きました。


8人目として見送ります。


生粋の大阪人ゆえ、きついと感じる会話もあるかと思いますが見逃してやってください...執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック

























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ田(プロフ) - ななるさん» 偉そうなんかじゃないですよ!6人のエイトに魅力がないんじゃなくてすばるくんのいるエイトに魅力がありすぎたんです。ああもうほんまにそう言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございます( ; ; )励みになります( ; ; ) (2018年11月24日 19時) (レス) id: 8762dee362 (このIDを非表示/違反報告)
ななる(プロフ) - ねこ田さん» いえいえ!正直、すばるがいないえいとを見るのが辛くてeighterを降りた身なのであんまり偉そうなこと言えないんですけどね、、笑。全然受け入れます!しかも私8人目の立場味わえるわけじゃないですか!最高!って感じです笑。無理せず頑張ってください!! (2018年11月24日 12時) (レス) id: 27d015d8dd (このIDを非表示/違反報告)
ねこ田(プロフ) - ななるさん» コメントありがとうございます!わたしもななるさんと同じような気持ちで書き始めたのですが、正直受け入れてもらえるか不安だったのです担の方にそう言っていただけて安心しました( ; ; )ご期待にこたえられるようにがんばります!! (2018年11月24日 11時) (レス) id: 8762dee362 (このIDを非表示/違反報告)
ななる(プロフ) - 初めまして、す担です。あの日からすばるの話は読めなかったんですが、勇気出して読んでみようと思ったらねこ田さんの作品に出会いました。。今ほんとに彼に会いたくてたまらなかったし、彼不足だったから凄い勝手に満たされました笑。更新楽しみにしています! (2018年11月24日 10時) (レス) id: 27d015d8dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ田 | 作成日時:2018年11月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。