検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:194,837 hit

Make my move 2. ページ11

.






「『ホットココア』」


「え?」



見慣れたホットココアのページを
ぼんやり眺めながら口を開いた俺の台詞に
重なった彼女の声に驚いて
思わず顔を上げれば、



『ホットココア、でしょ?』



あれ、違いました?



なんて、おどけて笑って見せた彼女に
また胸がきゅっと掴まれた。


何でこんなに可愛いんだろう。
彼女の見せる一挙一動に
いちいち反応してしまう自分は
もう完全に彼女に惚れているのだと思う。



「あ、うん」


「ホットココア、一つください」



にやにやしながらマフラーを外して言った
俺の言葉に、



『じぁあ、ちょっと待っててくださいね』



と、彼女は言ってぺこりと頭を下げて行った。
少しして、



『ホットココア一つ、お願いします』



と、俺のオーダーを頼む彼女の声に
無意識にまた緩む顔。



「………。」
(ああ、もう駄目だ)



もっと彼女の事が知りたい。



声をかけなければ、
何事も無く胸の奥に収まっていた気持ちが
まるでダムが決壊したかのように堰を切って
加速していく。


止められない感情を
一体どうやって彼女に伝えたら良いんだろう。



『お待たせしました、ホットココアです』


「…………。」
(本気で惚れた時ってどうしたら良い?)


『あの、北人さん…?』


「え?」
(あ゛、しまった)



テーブルの上にだらしなく突っ伏して
うんうん、と悩んでいた俺の頭上から
ふいに響いた甘く優しい彼女の声に
ハッとして、


慌てて顔を上げてみれば
ふんわりほのかに香る甘いホットココアと、
きょとんとした表情をする彼女が目に映った。



「あー、ごめん、ちょっと…」


『具合悪いんですか、大丈夫ですか?』



そう言って、
少し眉間に皺を寄せた彼女の心配そうな姿すら
たまらなく愛しい。


もし、彼女が俺と付き合ったら
こんな風に俺を心配してくれるのかなー?
とか、妄想は止まらない。



「や、そうじゃなくて」


「ごめん、大丈夫だから…」



ナナちゃんと、
どうしたら付き合えるか悩んでた。


なんて、勿論口にする事も出来なくて
適当に誤魔化しながら苦笑いで、
また、眼鏡を直す振りをすれば
彼女は少しホッとしたのか表情を和らげて
小さくふわり、と笑って見せた。




.

Make my move 3.→←Make my move.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよい(プロフ) - あやなさん» こちらこそコメント下さってありがとうございます!休みに入ると沢山更新出来るので今日は引きこもって更新頑張ります!笑 良かったら読んで頂けると嬉しいです! (2020年4月11日 14時) (レス) id: 0adcf1b39f (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - 水晶さん» こんにちは、コメントありがとうございます!続編移行しましたので良かったらそちらも読んで頂けると嬉しいです、笑 頑張って更新しますね! (2020年4月11日 14時) (レス) id: 0adcf1b39f (このIDを非表示/違反報告)
あやな(プロフ) - いつも更新ありがとうございます!お仕事も大変ですよね(汗)お体に気をつけてくださいね!やよいさんの更新待ってます! (2020年4月8日 7時) (レス) id: 0bdc6a61b5 (このIDを非表示/違反報告)
水晶 - めっちゃキュンキュンしました!!!!更新めっちゃ楽しみにしています、頑張ってください! (2020年4月6日 15時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - ほくみなさん» こんばんは、どちらも読んでくださりありがとうございます!こちらは比較的まったりしたお話なので単調になりすぎないように頑張っていきますので宜しくお願いします!(^^) (2020年3月27日 22時) (レス) id: 0adcf1b39f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やよい | 作成日時:2020年3月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。